SSブログ

B'z EPIC NIGHT ナゴヤドーム MCまとめ☆7/25 [B'z]

B'zナゴヤドーム7/25のMCまとめです。

あとで遡るとき用の私的まとめw

DSC_3038_Sophia_Wispy.jpg

17:02 スタート
19:12 本編終了
19:32 アンコール終了

セットリストは26日と同じ。
一応置いておきますね。


B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-
ナゴヤドーム 名古屋

2015年7月25日(土)
17:00 START


セットリスト
1.RED
2.NO EXCUSE
B'zのLIVE-GYMにようこそ
3.YOU & I
4.TIME
5.HEAT
MC
6.アマリニモ
7.Exit To The Sun
8.Black Coffee
MC
9.君を気にしない日など
10.Man Of The Match
MC バンドメンバー紹介
11.熱き鼓動の果て

バクステ
12.ZERO
13.Blue Sunshine

14.有頂天
MC
15.ultra soul
16.スイマーよ!!
17.GO FURTHER
18.BURN -フメツノフェイス-
MC
19.LAS VEGAS
20.EPIC DAY

アンコール
21.イチブトゼンブ
22.愛のバクダン

B8OZL7tCMAAcBvv.png


(´.-`)今日外何℃あるんですか?暑い中来ていただいてありがとうございます。年々夏が暑くなってきてますね。僕はエアコンが嫌いと言われてますけど(笑)そんな僕でもエアコンのスイッチオンしたくなる時もあるんです!稲葉さんはエアコン入れないよって言われると
(´.-`)「冷房入れて」と言い出せなくて…(笑)小さいでしょ?(笑)(←ハートたたきながら)冷房入れてくださいって言おうっと。

(´.-`)でもキツイ冷房入れない方がいいですよ。温度差で身体に悪いよ。


(´.-`)キンキンに冷えた部屋で分厚い布団で寝るって言うのがサイコーって人いるでしょ?(´.-`≡´.-`)あれ?いない?
(´.-`)人工的な温度にすると勘が鈍るって話ですよ

えっそんな話だったの?www\(^^)/


(´.-`)ライブぐらい汗かきましょうよ!居酒屋でキンキンに冷えたビールや焼酎、烏龍茶とか飲んでください。
(´.-`)賛同を得られたようなので春にできたアルバムEPIC DAYから聴いてください。

(´.-`)逢えた逢えた!えっと到着しました。ライブジムの優秀なスタッフが迅速かつ安全に運んでくれました。今回のライブジムは人の力。マンパワーが使われてます。ブラジャーだって重たいんですよ!

(´.-`)しかし素晴らしい景色ですね!どーですか松本さん?
(■∋■)すばらしいですね!
(´.-`)しばらくここでなにかやろうと思います。それにしても冷房入ってる?
(´.-`)冗談ですよ!冗談!(笑)

冷房下げろって言ってると思われたくない稲タン

キンキンに冷えた愛を思い出してウケタwあれ何年前のネタ?
印象深くてずっとキオクに残ってるんだけど、今日稲タンはキンキンに冷えたのフレーズを三回ぐらい使ったからわろたわw
ネタ主今頃ほくそ笑んでるなw


(´.-`)今何時ですか?今何時ですか?有頂天になる時間じゃねーの?有頂天になっちゃっていーんじゃねーの?

(´.-`)どーもありがとー!気分はどーですか?今ぐるーっと回ってきていろんな表情や声や仕草を見てEPICだなーっと。EPIC DAY一生に1度あるかないかのコンセプトで作っていましたが、EPIC DAYは一人では成立しないなと。誰かがいて初めて成立する

(´.-`)誰かのEPIC DAYになれる瞬間に寄り添えるような、一役買えるようなバンドになれたらと深く思っている次第であります。呼んでください。一役買いますから。

選挙演説…?w

(´.-`)じゃあどーする?もう有頂天にもなっちゃったし(笑)お互いにさらけ出しちゃうのはどうでしょうか?やってみますか?やってみましょう!名古屋!覚悟できてますか?Are you ready名古屋?イっちゃいますよ!×3回


アリーナで最短距離を稲タンが通ったときこっち向いてくれて、超絶イケメンを間近で観ちゃったわ…
ファンサ巧いなって思ったw
スタンド、アリーナ向きっぱなしってのがないし、ちゃんとくるくる回ってどちらも見渡してた!さすがジャニーズシニア!ヨッ!稲葉浩志(50)!

規制退場最後だったんだけど、銀テープをたくさん取った人が後方ブロックの子供とか取れなかった人に配ってる光景をたくさん観てすっごくほっこりした。B'zのファンはこういうひとが多いと嬉しくなる。私自身もエコパSSの時隣の男性が私の友達の分まで取ってハイって譲ってくれて嬉しかった!

すっごいイカついヤンキーみたいなお兄さんがコンビニの袋にたくさん入ってる銀テを配ってる姿も見かけた!かわいい子にだけどw

いやーもうさーOPかっこよすぎじゃない…?息止まるわ…はぁかっこいい…?
稲葉浩志…かっこいい…かっこいい…かっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いなばこうしかっこいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


OPのティアドロとゴールドカーキ3pスーツでかっちり着込んだ稲葉浩志がもうあと1回しか観られないなんて。・°°・(>_<)・°°・。ものすごいかっこいい…他になんて言葉で表現したらいいの…。・°°・(>_<)・°°・。髪切ってるから最初マッシュルームなの!それを前髪かきあげるの?

はぁ…稲葉浩志ライブ生写真売ってくれ…全買いするから

稲葉浩志女豹ポーズもあったよ♡

2曲目でティアドロ外す時きゃーって言うヲタ映すのいらないよね(;∇;)
仕込みなのかしらないけど、いつでもヲタは映さないでいい。私が観たいのはそれじゃない。稲葉浩志を映してくれ!完全マルチアングルのロックオン状態でいいから



You rock Nagoya! See you tomorrow!!

Posted by B'z on 2015年7月25日


Nagoya Dome... Sweet!

Shane Gaalaasさん(@epapo)が投稿した写真 -




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。