SSブログ

Dallmayrダルマイヤーのハムでバケットサンドイッチ☆ [グルメ]

Dallmayr ダルマイヤーって行ったことありますか?
バイエルン王室、ドイツ帝国皇帝、王室御用達のデリカデッセン。

大阪のパリアッシュに行った時に、隣にクイントカント、その隣にダルマイヤーのカフェがあったんですよ。
その時は時間がなくて行けなかったんだけど、今度は行ってみようと思ってます。
カフェは大阪にしかないんですけど、そういえばデパ地下にハム切り売りしてた気がする…と思って行ってみた!

あの…じんじんの生ハムバケットサンドイッチをやってみたかったんですw
生ハムでないけど、高級なハムで再現してみましたw

Ma breakfast for today!

Jin Akanishiさん(@jinstagram_official)が投稿した写真 -




これこれ!
じんじんたくあんラー油とか好きな舌なのに、こんなシャレオツなメニューランチに食べてるだなんて!!!

Σ(・゚д゚`)ゲーン!!
(・゚д゚`)ばかにするななのらッ

というわけで、まずはバケット。
私的好みでバケットリュスティックにしました。
加水率が高いバケットでモチモチとしたクラムを楽しむバケットです。
Le Supreme ル シュプレームさんのにしました。

DSC_3027_Sophia_Wispy.jpg

このヴィジュアルで美味しいのはもう伝わってくるでしょ?

DSC_3028_Sophia_Wispy.jpg

クラムも見てよ!(σ'-')σ

もう完璧!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ダルマイヤーのハムは本当に高かった…www
g売りで1枚1枚切ってくれるんだけど、ちょっと恐れ多くてwwwお徳用のものにした。
それでも数枚で1000円以上したからね。
ローストビーフも買ってきたけど、超美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3029_Sophia_Wispy.jpg


挟んで食べるだけ!
カルピスバター塗って、高級ハムをこれでもかーって挟んでみた!

マヨネーズもいらない。
ただただバケットとハムを味わうだけで、とても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

次回は生ハムでやってみる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。