SSブログ

シルコット なめらか仕立て☆ [コスメ]

コットンのベストセラー、シルコット なめらか仕立てをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3165_Tony_Wispy.jpg

シルコット(なめらか仕立て)
80枚
参考小売価格:204円
サイズ:66×50mm


コットンって何使っても同じって、消耗品としてあんまり考えてないかもしれないけど、それぞれ特徴もあるんですよね。
このシルコットなめらか仕立てはロングセラーの人気商品だけど、私は使ったことなかったので、お試しできるのは楽しみでした。

DSC_3166_Tony_Wispy.jpg

まず一番に思ったのが、ふわふわでやわらか!
サイズは小さめのように感じたけど、無駄に大きいものより使いやすいのかも。

化粧水をパッティングしても毛羽立たないし、繊維が残ったりしない!
これマニキュアを落とすときにも使えそう!毛羽立たないの大事だよね。

シリーズで1/2の化粧水で驚くほどうるおう 『シルコットうるうるスポンジ仕立て』ってのもあるんですよね。
この前DSで買ってきました。
使い比べてみたいと思ってます。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【ユニ・チャーム】のモニターに参加中

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。