SSブログ

バリアリペア シートマスク しっとり☆ [コスメ]

バリアリペア シートマスク しっとりをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4118_Melissa_Wispy.jpg

バリアリペア シートマスク しっとり

5枚入り(1枚あたり27ml)
700円ぐらいでDSで売ってる

防腐剤フリー
無香料
無着色

デリケートな素肌にうるおいを補給するシートマスクです。高浸透処方とベビーウォーターリピッド配合の美容液が、保水力の高い多層構造シートにたっぷり含まれ、肌の内部まで届き、触りたくなる肌に仕上がります。たっぷりとうるおいを抱え込みぷるぷるでしっとりとした肌に導くナノヒアルロン酸配合。

2016年3月22日新発売
パッケージがリニューアルされてます。

DSC_4108_Melissa_Wispy.jpg

以前のパッケージはこちら(σ'-')σ
使ったことあったw


シートマスクは好きでよく使ってます。
5枚入りの個包装

厚めのシートに美容液がたっぷり27ml
ひたひただけど液だれすることもなく、シートに切れ込みがたくさんあるので、顔にぴったりとフィットして使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

余った美容液は手、首、デコルテ、足、ひじ、ひざ、かかとなどにも使うと全身潤いケアできていいですよー!
オススメ!

これから暑くなる季節には冷やして使うのもいいですよ!
お風呂上りなどほてったフェイスを冷やしたり、毛穴がきゅっと引き締められます。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




マンダムのキャンペーンに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。