SSブログ

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート☆ [コスメ]

Blingさんのモニターで資生堂アルティミューン パワライジングコンセントレートをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4110_Melissa_Wispy.jpg

資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート

なんだか最近アルティミューンづいている…w(((^-^)))

DSC_4111_Melissa_Wispy.jpg

サンプルボトルなんだけど、10日ぐらいはしっかりとお試しできます。


アルティミューンは続けて使用することがいいってことに気づいたので、最近はずっと使い続けてます。
なんとなくなんだけど肌が強くなってきたような気がするんだよね。

困るような肌トラブルがあまりなくなってきた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

春先って結構肌トラブル多いときじゃないですか。
急に気温が上がってきて寒い時期よりは代謝があがってくるからいいかなーと思うのに、環境が変わったりストレスなどでいろいろと…誰でも思い当たることありますよね。

それに年齢と共に代謝ってそれほどなくなってくるし…(;∇;)悲しいことに(^-⊂)

肌の生まれ変わりを手助けしてあげないと全然生まれ変わらない(;∇;)


そんなときにはアルティミューンいいですよ!
オススメします。

何回かお試しさせてもらっていて紹介してますけど、アルティミューンのよさは今使ってるスキンケアのラインを変えずにプラスするだけでいいってところですよね!

化粧水の後、乳液の前にプラスするだけ!
もし美容液を使っていて併用するなら、その美容液の前に投入するだけ!

肌免疫を促進することを目的としているので、元々持っている肌の底力をあげるんですよね。
私はそこが気に入っています。

あと香りもいい!
フレッシュグリーンフローラル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

香り強いかなーって思うんだけど、あまり残らないから次のスキンケアの邪魔はあまりしません。

肌密度が上がってきた感じがするんだよね。
愛用者はリピートしてるのがわかる。

持続して使うと、肌の滑らかさやハリ感がアップしてくるのを感じることができると思う。
まずはカウンターでぜひお試ししてみてください☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。