SSブログ

クレドポーボーテ オンブルクルールクアドリn☆ [コスメ]

クレドのオンブルクルールクアドリn☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3999_Tony_Wispy.jpg

ずっと欲しかったこの色をゲットしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

クレドポー ボーテ オンブルクルールクアドリn
311番。

ヴェネチアの朝をイメージ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

つやつやになれる。
2015年の秋冬コレクションだけど、このグリーンが春にもあいます!
目尻にグリーンをもってくると軽やかでいつもと違った自分になれる気がします。
グレーを下まぶたでもいいし、上に重ねても色がにごりません。

粉質が見事で化粧直しなんて全く必要なくて夜までつやめきが持続します。

ラディアンス体験で一緒にタッチアップしてもらったんですが、ずっと欲しかった色だったので、新色ではなくて、こちらに決めました!

ちなみにクレドのアイシャドーはリフィルとケースが別売りです。
家使いするだけならリフィルだけでもOkay。

今回はケースもつけたけど、ケースのお値段だけで、別のアイシャドー買えもちゃうもんねwww


ワタシプラスではクレドは買えないんだよね。
ちゃんとデパートでのカウンセリングしないと買えない商品になってます。
クレドのBAさん、資生堂はMAさんはとてもたくさんの商品知識と確かな技術を持っていらっしゃる方が多いので、とてもタメになる話を聞かせてくださることが多いのでクレドカウンター大好きです。

別のところでも他の商品買ったので、また次回紹介します。
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。