SSブログ

ボールドぷにぷにっとジェルボール&アリエール パワージェルボール☆ [気になる]

ボールドぷにぷにっとジェルボールとアリエールパワージェルボールのセットをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

香りのいいの大好きなので、嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ありがとうございます。


DSC_4063_Sophia_Wispy.jpg

DSC_4064_Sophia_Wispy.jpg

ボールドぷにぷにっとジェルボール
エレガントブロッサム&ピオニーの香り

DSC_4066_Sophia_Wispy.jpg

DSC_4067_Sophia_Wispy.jpg

2種類いただいたんだけど、ピンクのボールドの方について書きますね。

今ではこのジェルボールタイプの選択洗剤有名になりましたけど、皆さん使ったことありますか?

使ってみるとわかるけど、とっても便利なんですよね。
まず計量しなくていい!
ポンと洗濯機に放り込むだけ!!!

一度使えば、もう戻れないっていうのわかる気がする…

計量することすら面倒になってきてる私やばいwwwwwwwwwwwww
でも便利なんです!!!

しかもこのケースが軽い。重さ量ってないけど、想像以上に軽いと思うよ。
あっ書いてあった(σ'-')σ 437g (18個入り)


お買い物の際牛乳とか調味料の瓶とか買っちゃうと結構重くなってしまうこと多いと思うんだけど、この重さなら買い物しやすいと思うんだよね。
車やネットで買い物する人だけではないと思うし、高齢の人にも便利だと思う。

あとなんといってもピンクのぷにぷにジェルボールがかわいい!!!
ボールドなので香りも華やかでステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
気分もあがる!!!

家事ってたくさんしなくてはいけないことがあって時間に追われたりすることが多くて嫌な気分になりがちだけど、こうやって香りで少しでも気分がよくなるといいよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。