SSブログ

KAT-TUN 10Ks!グッズ☆プレ販 [KAT-TUN]

私にしてはめずらしくかつんのグッズいろいろ買ったので、ちょっと紹介☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつもはパンフと写真ぐらい。

昔はうちわとかペンラ買ってたけど、最近は持つこともなくなって…(((^-^)))
あっquarterのリングペンラは買ったわ。

ちょっと変わった形のペンラは買ってるか。

今回ライブの前日にプレ販売があったんです!
おあらしさんではよくプレ販売ってきいてたけどかつんではあまりなかったよね…?
ナゴヤドーム自体かつんは初だったので、プレ販は大変ありがたかったです。

ライブ前日4/2 12時から20時までの販売時間。

仕事終わりでギリギリに行ったんですが、間に合ったーぜぇぜぇ

DSC_4071_Melissa_Wispy.jpg

今回は手前の駐車場側ではなくてドームの1階の裏側あたりがグッズ販売箇所になってました。

行列全然なくてすぐに買えました\(^^)/
プレ販ありがたやー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに時計はプレ販では販売されていません。
ライブ当日でしか販売はないので注意してくださいませ。


DSC_4072_Sophia_Wispy.jpg

うちわも買うつもりなかったんだけど、あまりに写真がかわいくて…(((^-^)))
いままでかわいいで買うことなかったのにいぃぃぃぃぃぃぃぃ

かっこいいのしか私はいらないのにぃぃぃぃぃぃぃ
思わず買ってしまっていた…

亀梨和也…恐ろしい子…

(*n´∀'n*)


ちょっと変わったところでいうと…充電器間

DSC_4073_Tony_Wispy.jpg

USB電源アダプタ

コンセントから直接充電できる充電器。
コードは30cmないぐらいで短めです。
もっと長いほうが使いやすそうだけど…(;∇;)

中丸くんの発案。
自虐でいいですよねw
こういうセンス大好きですwww

使わなくても思わず買ってしまった一品です。


あと各ドームで公開収録する目覚まし時計、アラームクロック。

収録するので、購入しても時計現品はまだありません。
目録を受け取ることになります。

DSC_4085_Sophia_Wispy.jpg

こういう紙製の目録でパカっとひらくと…

DSC_4086_Tony_Wispy.jpg

説明書きと下にカードが入ってます。

カードの裏側にはQRコードとスクラッチ印刷の下にIDとシリアル番号があります。

各自、締切日までにQRコードからサイトにアクセスして発送先住所や名前などを登録する必要があります。

ちなみにナゴヤドーム分は4月10日が締め切りでした。
結構早いから忘れないように!!!

登録し忘れだと発送されないと注意書きがありました。

7月下旬に商品が到着するらしいよ。


はじめはこの時計も買うつもりなかったのw
ヲタの声入るならいらないやと思ってw←ひどいw
行列もすごいしw

だけど、公開収録ではヲタの声入らなかったから、買おうと思ってwww
終演直後にグッズ売り場行ったら、全然行列なくてすっと買えたからラッキーだった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。