SSブログ

アルティミューン パワライジングコンセントレート☆ [コスメ]

アルティミューン パワライジングコンセントレートをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4098_Sophia_Wispy.jpg

アルティミューン パワライジングコンセントレート

30mL 8000円(税抜)
50mL 12000円(税抜)

乾燥などの外的要因によるさまざまなダメージに負けない強い美しさをめざす美容液。独自に開発した保護成分アルティミューン コンプレックス配合で、いきいきとした肌感触をめざします。乾燥による小じわが目立たない、なめらかなハリ感によって、生命感に満ち溢れる印象に導きます。澄んだグリーンフローラルのフレッシュな香り。



サンプルの使用です。

ミニサイズのサンプルなんだけど、ちゃんとアルティミューンの赤い優美な曲線のパッケージ。
たかがサンプルと侮るなかれ。

こーゆーところ私は好きですね。
サンプルだからパウチとかチューブとか味気ないのがありがちだけど、このかわいいミニサイズサンプルはまるでキリリと胸張ってるみたいにみえるw
かわいい!

たっぷり入っててしっかりとお試しできるのもとてもよかったです。
1回2回じゃあんまり効果ってわからないもんね。

アルティミューンは何回かお試しさせてもらってるんだけど、まず香りがいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

誰からも好かれそうなグリーンフローラルの香り

肌の免疫力を高める美容液。
今使ってるスキンケアにプラスして化粧水と乳液の間に使う美容液。

もし他の美容液をつかっていて併用するなら、その前に使う。

ライン使いする必要がないところも手に取りやすいと思う。
スキンケアをガラっとかえるのって勇気がいるし、私はいろんなものを季節と肌にあわせて使ったりするけど、普通の人は気に入ってるスキンケアをずっと変えてなかったりすると思う。
でもこれが自分にとっていいのかそれとも悪いのかよくわからなかったりすると思う。
使い続けてるからとりあえずこれにしとこうって人も中にはいると思う。

そんな人にもプラスワンで使えるのはいい。

アルティミューン使ってる人って発売されてからずっとリピートしてる人が多い気がする…(((^-^)))
2014年に発売されて、資生堂の中では比較的新しい商品だと思うけど、もう何本目ってリピ買いしている人よくいるんだよね。私の周りもw
それだけ気に入られているのかな。

確かに使ってみると、その良さがよくわかる。

肌の密度が上がってなんとなく肌が丈夫になったような気がするんだよね。
これが肌の免疫力なのかな…なんて自分では思ってるんだけどw

冬から春のこの季節って一番肌が揺らぐ季節ではない?
生活環境が変わったりしてストレスが多かったり…いろいろね。
肌の外的環境も紫外線が増えてくるのも3月からだし、暖かくなってきたとはいえ風は強いし結構乾燥してることも多い。

潤いがある、ダメージから守る、肌の生まれ変わりがスムーズになる、ハリ感がある。

肌免疫の4つの機能を高めることが美しい肌を手に入れる秘訣。

肌の底力をあげる!!!
それを目指している美容液。

まず使用感がなめらかなのがいい。
数日使うと乾燥が気にならなくなってきて、化粧持ちが心なしかよくなってきているのでは…?って感じる。
使い続けることでさらに肌が強くなっていくことを感じる。

これはリピ買いする人の気持ちよくわかりますねw

ちなみに2015年からはレフィルも発売されているようです。
50ml 11500円

今回使った時期がよかったのか、効果が感じられてファンが多い美容液だってことよくわかった!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

カウンター行ってきます≡⊂( ^-^)⊃




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。