SSブログ

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ☆ [グルメ]

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これ、こまつなちゃんのCM見て気になってたんだよね!
小松菜奈ちゃん超かわいい!

チョコレートに乳酸菌ってどういうことなの!?(((^-^)))

DSC_4112_Sophia_Wispy.jpg

ロッテ スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ


乳酸菌といえばヨーグルトでしょなんて思ってた(((^-^)))

乳酸菌は熱や胃酸に弱い…ということでチョコレートで包んでみたらしい!
すごい!新発見!

別に味は普通のチョコレートと同じ。
酸っぱいとかヨーグルト風味とかそんなことは全然ない。

DSC_4113_Sophia_Wispy.jpg

小分け包装でミニサイズの板チョコって感じでとにかくかわいい!!!
普通のチョコみたいに気軽に食べれるよ。

チョコレートだから常温で保存Okayだし。

そういえば乳酸菌取り入れたいけど、お腹弱くて冷たいのとかヨーグルトとか苦手って人いるよね…(((^-^)))
そんな人にもいいかも。

あとチョコレート好きな人ももちろん食べてみて!

このシリーズでナッツのもあるみたいだから、そっちも食べてみたい!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ロッテのキャンペーンに参加中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス☆ [コスメ]

DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_4114_Sophia_Wispy.jpg


DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス

SPF50+
PA++++


60g
3000円

ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌『ハリ密肌』へ導く日焼け止め美容液。美容液ヴェールが強力な紫外線と日中の乾燥を防ぎます。フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ」(保湿)配合。


おだやかなクリア・グリーン・フローラルの香り。


化粧下地にも身体にも使える日焼け止め美容液。

最近、イメージガールの松雪泰子さんのCMをよくみかける!

日焼け止めとしての数値は最高値だけど、肌に塗ったときによくありがちな圧迫感がないのと、乾燥しないのがいい!
日焼け止め「美容液」ってのがよくわかる。

しっとりしてるんだよね、肌が。
オフィスってエアコンがずっとかかってるから、意外に肌って乾燥してるんですよね。

化粧直しでも化粧水スプレー使わないと、なんとなく肌がかぴかぴになってる気がしたり…(((^-^)))
乾燥する冬の時期だけではなくて、意外にあったかくなってくるこういった季節でも感じるときあると思う。

日焼け止めって年中使ってるけど、数値が高いものってなんとなく肌に感じる被膜感あったりするもの多いけど、このDEW ボーテ UVプロテクトエッセンスは美容液感覚で使えるのがよかったです。

少し硬めのテクスチャーだけど、伸びます。
肌に密着する感じがいいのかな、守られてるって気がします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夜まで乾燥知らずですごせました!
乾燥に悩んでいる人にはオススメかも。
香りも癒されますよ。


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




カネボウ化粧品のキャンペーンに参加中





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。