SSブログ

メカニック:ワールドミッション☆ [映画]

先月になりますが、メカニック:ワールドミッション観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

基本的にジェイソンステイサムの作品はだいたい観てる。
しかし公開時期が短い…(((^-^)))
最近は邦画人気で洋画の肩身が狭いね…(((^-^)))



3b2f8631a4d3c486.jpg


☆あらすじ☆
暗殺業から手を引いていたビショップ(ジェイソン・ステイサム)のもとに、かつて共に殺し屋教育を受け育ったもののビショップを裏切った兄弟子クレインからの依頼が舞い込む。罪のない女性を人質に取られやむなく引き受けた依頼の内容は、武器商人として暗躍する巨大フィクサー3人を事故に見せかけ殺すこと。しかしそれは、失敗しても成功しても女性ともども消されてしまうものだった。


メカニックの第二弾。



メカニック [Blu-ray]

メカニック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



前作も観に行ってます。

それにしてもビショップ強すぎてwww

640 (3).jpg

トミー・リー・ジョーンズ、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ヨーが共演

かなり豪華です。
ワールドミッションなので、世界中飛び回るものよかった。

あの空中に浮かぶ透明プールの爆破が面白かったかなw

コレ次回もつづくんだよなー(((^-^)))





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。