SSブログ

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー☆ [コスメ]

パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0542_Sophia_Wispy.jpg


パンテ―ン エクストラダメージケア シャンプー&トリートメントコンディショナー

9月下旬にトリートメントコンディショナーが新しくなったんですね。

トリートメントコンディショナーはほのかに甘い花と果実に、クリーンムスクが滑らかに広がる香り。
シャンプーはふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香り。

違うんだ!
知らなかった。



毎日使うものとなるとやはりポンプ式使いやすいんですよね。
シャンプーとトリートメントコンディショナーの形が違うのもわかりやすい。
色違いとかが多いけど、ここまではっきりと形が違うのも珍しい。
量が違うんですね。

シャンプーが450ml
コンディショナーが400g

ロングヘアの人だとコンディショナーが早くなくなるのかもしれないけど、ミディアム以下だとシャンプーの方が早くなくなるのかも。

私は、シャンプーは予洗と本洗みたいに2回洗うんですけど、その場合シャンプーはやっぱり多めに欲しいんですよね。
ちなみに2回洗うと2回目は泡立ちもとってもよくなるからオススメですよー。

洗いすぎはよくないとも言われてますけどね(((^-^)))
まぁほどほどに。

パンテーンは香りもよくて、ダメージに強いイメージ。
CMほどの艶やかさにはさすがにならないけどwww

トリートメントコンディショナーの香り違うってことに注目して使ってみたら、洗っているときも乾かしたときによくわかりますね。
シャンプーはきしんだりすることもないし、泡立ちもいい。
洗い流しもすぐなので、ベタベタすることもない。
新しくなったトリートメントコンディショナーは毛先がパサつかず、しっとりまとまっているような気がするので、これからの季節にはよいね。
DSで手軽にかえるのも魅力だし、詰め替え用もあって使いやすいよね。

今度冬限定使いきりのトリートメントも出るようなので、気になってます。

セットでお試しさせていただいて、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。