SSブログ

スキャンダル シーズン5 託された秘密☆SCANDAL [海外ドラマ]

スキャンダル シーズン5 託された秘密を観てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今WOWOWで放送しています。
シーズン3をこの前までDLifeで観終わって、シーズン4観たいんだけど、WOWOWでシーズン5やる前に一挙放送やってたと思うけど、見逃しちゃったので、飛ばしてシーズン5を観てる/(^O^)\

でも話通じるw

ションダライムズの作品はかなり観てるんですよね。
グレイズアナトミー、プライベートプラクティス、殺人を無罪にする方法、そしてスキャンダル。

どれも好きだなー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



1470367825.jpg

☆あらすじ☆
ホワイトハウスを舞台にした、ラブサスペンスが禁断の第5章へ!セレブのスキャンダルの封印に奔走する、オリヴィア・ポープの波乱に満ちた活躍を描く。
スキャンダルをもみ消す“フィクサー”のオリヴィアは、CIAの秘密組織“B613”の元リーダーである父親ローワンが陰謀を企て続けることに耐えられなくなり、彼を刑務所に送り込む。また元“B613”のジェイクと別れたオリヴィアは、上院議員に当選した妻メリーと首席補佐官サイラスを官邸から追い出したグラント大統領とまた密会するように。一方、オリヴィアの部下であるハックとクインは、ハックのある行動を機に対立し合う。




#6 悪魔との取引

メリーは上院司法委員会の公聴会で、2年前にホワイトハウスの職員だったジニーン・ロックにお金を払ってグラント大統領の愛人だと嘘をつかせた件を追及される。グラントは大統領特権を行使して証言を回避。サイラスは、オリヴィアもグラントと結婚すれば配偶者特権で証言を回避できると進言する。ローワンなら策がありそうだと聞いてオリヴィアは刑務所へ向かうが、ローワンにこの騒動を立ち消えにさせるための取引を提案される。



この前第6話だったんだけど、すごく面白かった!!!

まぁ大統領とオリヴィアがいちゃいちゃしてて、大統領は仕事しとるんか?っていつも思うけどwww

続きも楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。