SSブログ

IPSA ラッシュリタッチャー☆ [コスメ]

IPSAラッシュリタッチャーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

12/1に発売になる新商品!
ただのマスカラではなく、お直し専用のマスカラなんです!

DSC_0539~01_Sophia_Wispy.jpg


IPSA ラッシュリタッチャー
3000(税抜)円
発売日:2016年12月1日


以前はまつエクしてたんですけど、さすがに毎月ずっとしてるとまつげ弱ってきているような気がして、今はお休みしていて、マスカラに戻ってます。
ちょうどこの機会に、このラッシュリタッチャーを試せたのでよかった。

お直しのマスカラって!?
マスカラって朝メイクした時の一発勝負だとずっと思ってた。
付け直すとダマになったり、カール力も落ちてくるし、それを復活させることなんて、できないと思ってた。
だから、ファンデーションはお化粧直ししたりできるけど、基本的にマスカラは化粧直しすることってなかった。
直すって感覚がないものだと思い込んでた。

でも夕方になって、カール力は下がってきたり、あとよくあるのがファンデーションやフェイスパウダーで化粧直しした時に粉がマスカラについちゃった時、白っぽくなってあーどうしようって時あるよね。
そーゆーとき困ってたんだけど、これからは直せるよー!!!

このラッシュリタッチャーの一番いいところは、私の大好きなコーム型だということ!!!
マスカラはコーム型が一番好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
なんといってもつけやすい。
くしのようにとかすことができるから、一本一本をすっとみせることができる。
大好きなんですよー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブラシだと大きかったりするとまつげ以外についてしまうことないですか?
マスカラって落とすの大変じゃないですか。
ウォータープルーフならポイントメイクリムーバー必要だし、フィルムタイプなら、乾くまでまたないといけないし(((^-^)))
朝の忙しいときに失敗なんてできないから、私としては一発勝負で決めたいし、まつげ以外に絶対についてほしくない。

だからコーム型が大好き♡
コーム型はコンパクトなサイズが多いから、パッケージもコンパクトなのが多いんですよね。
イプサのラッシュリタッチャーもかなりコンパクトで持ち運びにも便利。
ロゴだけのシンプルなパッケージも好み。

コームは根元の部分で落ちてきたカールをぐいっと持ち上げて固定。
くしの部分でスッとなでると、つやつや復活!
すごい!!!

半透明のネイビーブルー。
どうして青なのかというと、黒の色材は鉄分を含むことで黄味を帯びるため、補色の青、つまりネイビーブルーで黄味を打ち消し、まつ毛に深い黒の印象を呼び戻すというシステム。
お直しすることで、より深い黒色になるというわけ。

251133_xl.jpg

青みを伝えようとしてもなかなか自分で綺麗に写真撮れなかったから、画像借りてきました。
青いけど、別に青いまつげになるわけじゃないから。
半透明のネイビーブルーなので心配しないで。
黒の深みを増す感じです。

ツヤコーティングオイルで艶と光沢感をだしてくれる。

だから黒く艶やかなまつげの復活!!!
朝マスカラのつけたてが再現できるわけ。

こりゃすげー。
マスカラお直ししてみて、ちょっと感動してしまいました。
今まであきらめていたことが、できるようになるってすごいね。
どんどん進化しているんだなと実感しました。

カール力については、朝元々ビューラーなどであげておく必要はあります。
そのカール力を固定させるっていうイメージ。

ウォータープルーフです。
落とすときはポイントメーク用のリムーバーを使ってね。

これがウォータープルーフでなく、スマッジプルーフになってフィルムタイプのようなクレンジングなしで
も落とせるようになったら、もっと便利だね。
昔はウォータープルーフばっかりだったけど、今はそうでなくてもカール力キープできるものたくさんあるから。
これからの開発にも期待します☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新製品を発売前に試すことができて、嬉しかったです。
ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

株式会社イプサ様に商品をいただき、モニターに参加しています。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。