SSブログ

B'z新曲フキアレナサイ☆ [B'z]

B'z 新曲フキアレナサイ配信スタート☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

0008166629.200.jpg


11月26日から全国公開となる、作家・東野圭吾の同名小説を映画化した〈疾風ロンド〉の主題歌「フキアレナサイ」の配信が、本日11月23日からスタートしました!


配信かー(((^-^)))
配信だと儲けどうなるんだろう…やっぱりやすい分落とすお金が少なくなるから、彼らに入る金額は少なくなるんだろうか…
なんて心配してしまう…
今年はもうB'zとしてはシングル出さないんだろうな。
ソロコラボが終わるまではシングル発売はなさそう。
シングル発売する曲と配信にする曲の違いはなんなんだろう。
タイミングだけ?
曲のクオリティはかわらないもんな。
B'zの名義で出す以上、配信だからといって力を抜いているわけではない。


♪フキアレナサーイ ナーウ!

「『疾風ロンド』の原作を読んで、派手で時折滑稽な場面もある活劇のなかに、登場人物が自分の進むべき道を信じ葛藤する気持ちが細やかに描かれているのが非常に印象に残りました。そんな心理状態と、激しく舞う雪を重ね合わせて、この “フキアレナサイ” を創りました。迫力ある映像、ストーリーとともにお楽しみ下さい」──B’z

 


疾風ロンド (実業之日本社文庫)

疾風ロンド (実業之日本社文庫)

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2013/11/15
  • メディア: 文庫




映画公開楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

東野圭吾氏原作なのでB'zが主題歌じゃなくても観に行く予定だったけど、監督さんが、この前の長谷川博己さんの獄門島の監督、演出されていた吉田照幸氏なんですよね。

横溝好きなので、獄門島もとても楽しみにしていたんですが、感想ツイをエゴサされていたらしく、ありがたいことにリプいただいたんですよ!監督直々に!
びっくりしたーw
しかも裏話も教えていただいて!
とても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ツイ消されてしまうと埋め込みも消えちゃうので、記念にコピペしておきますね。

吉田照幸@teru_teru_bowz 14:37
@victoria_178 監督の吉田です。深く見ていただき感謝です!裏話を一つ。本当は島のカットにクレジットを入れていたのですが、あそこは島に想いを馳せる金田一を表現したくて、1分放送時間を伸ばしました。題字を入れるのは、最後の最後、試写で思いつきました。




前後ツイートも見ているのか!試写で思い付く…クリエイターはすごいな。
あれがあるかないかでは全然印象が違う。
シン・ゴジラも最後に題字でてなかったっけ。ばばーんって。
強い想いが伝わってくるんだよね。
横溝やゴジラに対するリスペクト。
製作者達の熱い想いが。



疾風ロンド 主題歌スペシャル映像

2a312d615a3adf50.jpg


劇場で流れている予告はB'z流れてないんだよなー(((^-^)))
予告見る限りはコミカルな感じなので、獄門島とは全く違う作風で監督の演出など楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。