SSブログ

チョコラBBリッチセラミド☆ [コスメ]

チョコラBBリッチセラミドをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0544_Sophia_Wispy.jpg


チョコラBBリッチセラミド

2016年10月17日発売
50ml
298円


コスメなど外側からではやっぱり限界があると思う。
そんな時に心強いのが、即効性のあるドリンク。

DSC_0545_Sara_Wispy.jpg

でもこーゆー瓶のドリンクって効き目はありそうだけど、不味そうって思ってしまうの私だけ?(;∇;)
でも新しく発売になったチョコラBBリッチセラミドを飲んでみて驚いた!!!

珍しく洋梨のラフランス味。
爽やかな味で美味しい!!!
びっくりした…(((^-^)))

これなら飲める!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
普通のジュースって感じ!

秋冬の時期、乾燥して化粧ノリも悪くなったりするし、手足もカサカサしてつらいよね。
クリームが手放せないって人多いと思う。
あと髪の毛も乾燥しがちだよね。

セラミド不足。

このチョコラBBリッチセラミドはその名の通り、年齢と共に減っていくセラミドを配合。
セラミドが減ると、角質層が乱れて、水分もバリア機能も低下していく…

スキンケアの基本はやはりうるおいケア。保湿!
なんといっても保湿なのです。

潤った肌、身体、髪の毛。
外側からのケアだけでは限界があるので、内側からのケアも必要。

夜お風呂上りでも飲めるようにカロリーも低めで8.2kcal
気にしないで飲めるね!

とにかく私は味が美味しいことに驚いた!

最近CMもやってるけど、味の満足度94%だって。
それも納得の味でした。

飲んでるときは化粧ノリがよくなった感じがして、夕方かさつきを感じていたのが、こころなしかあっ乾燥してない!
もしかしてこれのおかげなのかな…と感じました。


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



商品詳細ページ

商品購入ページ

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。