SSブログ

テーラテールのサンドイッチ☆terre a terre [グルメ]

久しぶりにテーラテールに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この前2周年だったのかな?
テーラテールのパンを食べ放題ってのもやってたみたい。
すごい!それは贅沢!

スイーツいろいろのアフタヌーンティーやってる写真をどこかでみたので、それあるかなーと行ってみたら、なくてw期間限定だったのかなw

サンドイッチにしました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あいかわらずシャレオツ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3349_Sophia_Wispy.jpg


なすのペーストとたまごだったかな。
なすにオリーブのアクセントが見事だった。

パンは選べるんだけど、牛乳とバターという名前の食パンにしました。
テーラテールの食パンは10cmぐらいの小ささだよw

添えられているサラダは有機野菜でひとつひとつの味が濃い!
特に根菜類がとてつもなく美味しかったです。
かぼちゃやさつまいも、あとごぼうのしゃきしゃき感がよかった!


元デュヌラルテ、杉窪 章匡氏プロデュース。
名古屋でもこんなにハイセンスなお店があるのはとても嬉しいね♡
もっと足しげく通わなくてはw

以前に行った時の過去記事まとめがこちら


東京の365日も行ってみたいなー。
いつも行けないんだよ(;∇;)

デュヌラルテはこの前催事できていたので、買いましたー♡
今度紹介します

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サラベスのスイーツいろいろ☆Sarabeth's [グルメ]

サラベスのテイクアウトスイーツって充実してるんですよね。


DSC_3230_Sophia_Wispy.jpg

トリプルチョコレートプリン、たっぷりのカラメルが別添えでついてくるプリン。
あとマーブルパウンドケーキ

どれも濃厚な味だった。

あと焼き菓子がお得なセットがちょうどあったので買ってみた!

DSC_3231_Tony_Wispy.jpg

マフィンやスコーンとか全部で3つで600円ぐらいだったかな。
通常はひとつ300円ぐらいするから、かなりお得なものだと思う。


DSC_3235_Sophia_Wispy.jpg

ダブルコーンマフィンだったかな
これはぼそぼそするので、スープとか飲み物と一緒にをオススメする。


DSC_3234_Sophia_Wispy.jpg

あとクランベリーかブルーベリーか忘れたけど、スコーン2種類。


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソフィーナプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地☆ [コスメ]

ソフィーナプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3375~01_Sophia_Wispy.jpg


ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地

25g 
SPF20 PA++
2800円(税抜)


プリマヴィスタとても優秀なので、よく使ってるんですけど、秋冬はこれがいい!

毛穴、色ムラカバーの化粧下地なので、カバー力がすごい!
まるでファンデーションのようなこってりクリームなんだけど、伸びがよいのでつけやすい。
隠したいところがきちんと隠れるので、すごく助かった!

毛穴落ちみたいに汚い崩れ方しないから、長く化粧直しできないってときでも使えます。

これだけカバー力があると乾燥しやすいのでは…?って思ったけど、夕方でも崩れてなくてさすがプリマヴィスタ!優秀だった。

他のファンデーションとの組み合わせでも、崩れたりしなかったから、今年の秋冬はこれを使おうと思います。


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



花王の体験キャンペーンに参加中


花王の体験キャンペーンに参加中
花王の体験キャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

キングスマン☆KINGSMAN: THE SECRET SERVICE [映画]

先月になりますが、キングスマンを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

元々試写会当選してたんだけど、行けなくて(;∇;)
公開を待っていたら、ベイシティとか遠くでしかやってなくて(;∇;)
あまりの人気だから中心部のセンチュリーシネマでも緊急でやってるけど、1日1回で無理やりねじ込んだ感ある(;∇;)
今はミリオン座でもやってる。
この大人気っぷりすごい!

というわけであきらめてベイシティまで行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店“キングスマン”の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関。“キングスマン”のエリートスパイ、ハリー(コリン・ファース)は、ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなし、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)のもとで日々秘密裏の活動を行っている。ある日、チームの一員が何者かに惨殺され、新人をスカウトすることになったハリーは、街のチンピラ、エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し候補生として抜擢するが、エグジーの父親もまた機密活動中に命を落とした“キングスマン”のスパイであった。そんな中、巷では科学者の失踪事件が頻発。その首謀者ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)は、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた……。


むっちゃわろたwww
威風堂々のとこwww

もうこれから先曲聞いたら思い出しちゃうwww


sub1_large.jpg


イギリス、スパイときたら、もう大好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アーサー王と円卓の騎士の名前がたくさん出てきました。
ランスロット、アーサー、マーリン、ガラハッド。
本好きならたまらないよね。

sub5_large.jpg

見せ場!!!
ここすっごいかっこよかったよね。

それにしても殺し方がエグイwww
グロイよーw
PGだよーw

sub2_large.jpg

あんなダサダサチンピラ衣装から、このスーツ姿は萌えますよー。
タロン・エガートンはこの作品が映画デビューなんですか?
すごい。人気出ちゃいますね。
ウェールズ出身だそうですが、イギリスのちょっとナイーブそうな青年感ありますよね。

研修中のつなぎもかわいいこと!
チェックだったよね。

犬が出てきた瞬間にスパイ養成のストーリー展開は読めましたけどね…
なんかでもあったよね(;∇;)

JB…ジェームズボンド?ジェイソンボーン?
ジャックバウアー

わろたwww
スパイ映画への復讐戦ってのわかる気がするwww




コリンファースのアクションもキレッキレ!

あと観終わって気づいたんですけど、教授はマークハミルですね!
だからあんなにラスト付近、スターウォーズオマージュだったのwww

あとは007好きならたまらないですよねw
マティーニ。

町山氏によると…


ボーン監督がダニエル・クレイグ主演シリーズの「007」第1弾の監督候補となり、労働者階級の男がエリザベス女王のために働くスパイとなるというプロットでコンペに参加したものの、落選したという事実に言及。本作をボーン監督による同シリーズへの「復しゅう戦」であると解説する。「本作に『最近のスパイものは面白くない』というセリフが出てくるけど、最近の『007』への嫌がらせ(笑)。バーでマティーニを注文する時の『ジンベースで』『分かっているね』というやり取りも、ジェームズ・ボンドがいつもウォッカベースで注文するのを邪道だと言っている」と語る。



キックアスで大ヒットをとばしたマシューボーン監督。
センスが際立ってますw



キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray





たぶん好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてしまう作品だろうけど、これだけのブームを巻き起こしているのをみると、好きな人が多いんだろうなって思います。

続編もある予定だそう。
楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

銀座ウエスト青山ガーデン☆ [グルメ]

以前リーフパイで有名な銀座ウエストのベイカフェヨコハマに行って、焼き菓子もとっても気に入ったので、ウエスト青山ガーデンにも行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これは8月かな…

乃木坂駅から徒歩3分。

このあたりってとっても閑静なんですね。
目の前が青山霊園。
グリーンがとても多い。
テラス席もあるよ。

DSC_3121_Tony_Wispy.jpg

暑かったので、室内にしました。
テーブルには季節の花が活けてあって、このクラシカルな雰囲気と落ち着きは好きです。
ちょうど高校野球やってた時期だったかな。

カフェラテだったかカプチーノ頼んだんですけど、もちろんこれもおかわり自由。
珈琲おかわりとか紅茶さし湯おかわりはよくあるサービスだけど、前回の横浜でのカフェオレだとかカプチーノまでおかわり自由って本当にすごい!

DSC_3127_Sophia_Wispy.jpg


前回とっても美味しかったハムサンドイッチ、今回はたまごハムサンドだったかな…
それをいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あっ盛り付け方が違う…。
一口サイズで、食べやすいよ!
希望すればトーストサンドにもしてくれる。
パンも選べます。

青山ガーデン限定のメニューもあったんだけど、照り焼きサンドイッチは私が行ったときは売り切れだった。
ものすごくボリューミーだから男性にはいいかも。


私はあと、念願のこれをいただいた♡

DSC_3132_Sophia_Wispy.jpg


ウエストのホットケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう美しかない!!!
美しいヴィジュアル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

裏はどうなのかなと思って裏返したら、裏は気泡がたくさんでw美しくは無かったw

いやでもこれだけ綺麗な焼き目を片面だけでも作るの難しいよね。
熱伝導率のいいフライパンで焼かないとできないはず。

作りたてってのがわかるほど甘い香りが漂って、ほかほかふわふわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3136_Sophia_Wispy.jpg

もちろん焼き菓子も買ってきたよ♡

本当に美味しい!
シンプルなんだけど、変なもの入ってないからバターの風味が香ってホロリとした口どけ。

ウエストは間違いない。
こちらでは買えないものなので、また行きたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バクマン。舞台挨拶☆ [映画]

「バクマン。」大ヒット御礼 「全国BAKU走! 1MAN。人舞台挨拶」に行ってきました三(/^^)/

1万人舞台挨拶だったんですね(((^-^)))

DSC_3363_Sophia_Wispy.jpg

地方で俳優さんを観ることができる機会ってほんと少ないんですよね。
全国でこうやって舞台挨拶を開催してくれることは嬉しいです。
キャストの皆さんは分刻みスケジュールで大変だろうけど(;∇;)

全23回の舞台挨拶だったんですよね(((^-^)))すげーw
おつかれさまでした。

DSC_3362_Sophia_Wispy.jpg

前回の舞台挨拶で来たときのサインかな

名古屋109シネマズ。10/11 11:05の回です。

ツイにレポしたのをまとめておきます。
メモしただけなので、大体こんな感じのことを話していたというニュアンスで捉えていただけると幸いです。


佐藤健くん:オールブラックの衣装。ブラックスーツ。黒シャツ、黒ネクタイ、ネクタイピンまで黒!右手中指にゴツめのシルバーリング。
神木隆之介くん(おぉー一発変換きた!):赤のロングパーカーみたいなはおりもの。白Tに黒ジャケ。グレーパンツ


佐藤:朝早いけど皆さん元気ですね(笑)昨日1日で10回舞台挨拶して、今日と合計で23回します。
名古屋の印象?
佐藤:綺麗な女性が多いですね。それを言わせようとしてるでしょ?バレてるよ!(笑)かわいい子は福岡が多いって聞いてたけど

佐藤:最近は名古屋が多いって話なので今日は確かめようと思って来ました(笑)
神木:熱い方ばかりだなと(笑)バクマン、前回名古屋で舞台挨拶したときもそうですし、いろいろ反応してくれるところ嬉しいです。健くんが言ってた情報も気にしつつ楽しみたい


質問コーナー。
佐藤:男性いないかな?
質問者:かっこいいですね!よく見えます!
佐藤、神木:ありがとうございます
佐藤:カップルできてくれたのかな?
質問者の同行者:友達としてです!!!
会場中爆笑

わろたwww


質問者:バクマン読んだことありますか?
佐藤、神木:もちろん!
神木:元々原作が好き。デスノートが好きだったからあの二人がまた組んで作品を描いてくれるのが嬉しかった。ジャンプの中がそのままリアルに描かれていて作品名もそのまま出てくるのがいい

佐藤:集英社の裏側が描かれて、リアルな漫画。尾幡さんと大場さん、二人の関係をそのまま描いているんじゃないかなと思いました。

佐藤:それじゃ意地悪しないで一番元気なうちわのあなた!
質問者:おばさんでごめんなさい
佐藤:突然声質変わったな…(笑)同じ人?(笑)(←さっきまではキャーキャー甲高い声w)
質問者:好きです?
佐藤:ありがと!(←サラっとかっこいい!!

質問者:今日で5回目なんですけど
佐藤、神木:ありがとうございます!
質問者:二人の宣伝活動がとても雰囲気がよかったので、こういう場を来年もやっていだきたい!約束して下さい!
佐藤:僕らはやりたいよ。でも大人の事情が…

神木:また二人一緒にできてよかったよね、るろ剣お互い大好きだし。
佐藤:漫画でバディものができてよかった。
質問者:昨日大阪で握手したって聞きました。ハグまでとは言わないから、握手してほしいな?
佐藤:昨日の情報を知っているな…

佐藤:僕はいいんですけど、関係者方の許可があれば…どうですかね?
司会者:今回はごめんなさい!
佐藤:今度合法的にできるような機会があればその時に(笑)

神木:一番後ろの方は何を持っているんでしょうね?
パンフレット!
佐藤:それじゃパンフ買ってくれたあなた!
質問者:こんにちは!
佐藤、神木:こんにちは!
質問者:ご本人ですよね?
神木:神木隆之介と申します(笑
佐藤:神木は生きてますよー

質問者:今日で3回目なんです。
佐藤、神木:ありがとうございます!
質問者:お二人が生きててよかったと思うことはありますか?
神木:舞台挨拶で皆さんの反応を見たときに自分がこの役をやってよかったと思います。あと相当お腹がすいていた時の一口目

佐藤:俺も同じかな。この前自分でも引くぐらい幸せって思った時があったんだけど、友達と飲んで食事した後に、コンビニのつけめんを朝ごはんとして食べたとき!なんかわかんないけどすごく幸せ感じたんだよねヤツの幸せオーラがうつったのかな。

蓬来軒のひつまぶし食べた?
佐藤:昨日食べたよ!今日も食べれる?
佐藤:今日誕生日の人いますか?今日、僕のお母さんが誕生日!
観客:私、健くんと一緒の誕生日だよー!
佐藤:別にいい

冷たいのもいいんですけど♡

明日が誕生日の人に決まる。
質問者:明日18になります。演劇部なんですけど演技するときに気をつけていることはありますか?
神木:健くんのこーゆーの聞いたことない!
佐藤:逆にりゅーのもない。
神木:僕ら台本があって先の展開がわかるけど、

神木:登場人物は生きているので、相手の返ってくるリアクションで変わってくる。キャラクターの思考回路をクセつけてどんなパターンでこられても、そのキャラの思考回路で返せるようにしてる。
佐藤:冷静に言うと、役によって違うから一概に言えない。

佐藤:台本に自分…。相手!とあるとすると、時系列にとらわれないことが大事。自分…というのは罠なんだな。相手が話しているときも自分は生きていて自分の時系列も動いてる。
神木:言ってから!となるわけではなく、言ってる最中から!ってなるってこと

~ってことでしょ?

文字数の関係で入れられなかったけどこう説明してた。ここの神木くんのフォローすばらしかったですね!

神木:今日はありがとうございました。楽しい時間を過ごすことができました。 みんなで一生懸命作りましたので、心に残る映画になるといいな
佐藤:短い時間でしたが楽しかった。別の機会でゆっくりできる時をあるといいなと思います。映画楽しんで下さい。


ふたりともうちわ持ってる人にはちゃんとしっかり目線送ってお手ふりしててファンサ完璧。見てるんだなーって印象。朝早くからの大移動なのに笑顔振りまいてさすが。地方にまで来てくれてありがとうございました。このあとも計23回の舞台挨拶頑張って下さい


演劇部の子の質問に年齢も考えながら真摯に答えているところが、すごく好感持った。
映画もさすがモテキの大根監督!音楽と演出が面白かった。
二人のキャラも原作に寄せてて見事だったし、他のキャラクターも活き活き。
IMAX大画面のどアップで顔面堪能♡


かなり前でドセンだったので、もうかなり間近で観れました。
あまりの近さに倒れるかと思ったw
ジョーカーゲームの最前列以来に次ぐ自分史上二番目の近さだな…ありゃ…(((^-^)))
ありがたやー。・°°・(>_<)・°°・。



poster2.jpg

☆あらすじ☆

“俺たち2人で漫画家になって、ジャンプで一番目指そうぜ!”2人の高校生が抱いた壮大な夢。優れた絵の才能を持つ“サイコー”こと真城最高(佐藤健)と、巧みな物語を書く“シュージン”こと高木秋人(神木隆之介)。クラスメイトの亜豆美保(小松菜奈)への恋心をきっかけにコンビを組んだ2人は、人気漫画雑誌、週刊少年ジャンプの頂を目指す。編集者・服部(山田孝之)に見出され、次々に漫画を生み出してゆくた最高と秋人。だがその前に、ジャンプ編集部と新進気鋭のライバルたちが立ちはだかる。そして、突如現れ、遥か先を走り始めた若き天才漫画家・新妻エイジ(染谷将太)。果たして2人は、ジャンプの頂点に立つことができるのか?!


originalca5afytq_large.jpg

バクマン。エンドロールサイコー!
あそこまで凝ってるのすごい!
あれだけでももう一回みたいって思ったぐらいw





あと大根監督は女性撮るの巧いよね。
モテキの時の長澤まさみといい、素晴らしく魅力的だった。
私的には麻生さんのB'z歌わないからーに大笑いしたけどw
バクマンの小松さんの亜豆ちゃんかわいいことかわいいこと…
透明感と圧倒的女神感…どアップでもOkayな顔面。
どこ探してもシミなんてない!
あたりまえだ/(^O^)\




モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

モテキ Blu-ray豪華版(2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: コミック



バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

  • 作者: 小畑 健
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: コミック





main_a_large.jpg


☆追記☆

sub11_large.jpg


そういえば、ドアップでみたからやけに目に付いたのかもしれないけど、子役の子はちゃんと、ほくろの位置が健くんと一緒の位置になってましたね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ケラスターゼ DS アドジュネス☆ [コスメ]

ケラスターゼ アドジュネス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

評判がいいスカルプヘアトリートメント。
2015年5月15日に発売になったばっかりの新製品。

DSC_3329_Sophia_Wispy.jpg
なんという写りこみ泣かせなパッケージ(;∇;)

ケラスターゼ アドジュネス
定価は10800円かな…(((^-^)))
ネットだともうちょっとお安くゲットできるよ(((^-^)))
それでも高いけど(;∇;)
これは自腹で買ってみました。



髪の密度感、ハリ・コシ、ボリューム感が気になる方、頭皮から年齢に応じたケアをしたい方向け。 髪が細くなり、白髪も気になってきたあなたへ。
先進分子「ステモキシジン(ルチジン酸ジエチル(健やか成分))」+AOXセリュラ(フェルラ酸/ビタミンE誘導体


年齢を重ねるごとに、明らかに髪、肌は衰えていきます。
私的には身体のピークは20代前半だと思う。
どんなにオールナイトしても平気だったじゃないw
そのピークを境に、あとは低下を辿る一方です。
これは本当にマジw
大げさかもしれないけど、確実に死に向かってるんだなって日々感じるばかりですwww

どれだけその老化、低下を緩やかなラインにするかってことしか対処できないわけです(;∇;)

そして多くの人が悩んでいても今のところ染めるぐらいしか確実な方法がない白髪。
結局はメラニン色素やストレスが原因としかわからなくて、対処法がないに等しい。

そんな中、ケラスターゼ初の白髪に効くかもしれないトリートメントw
でも今ある白髪ではなくて、白髪予防。

これから先の髪に効くかもしれないというもの。

スカルプケアっぽいトリートメントかな。
香りはとてもよいです。
癒される☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

効果のほどはわからないけど、気になってる方とか、これからの髪を気にされている方にはいいかも。

まぁもし何か期待できる変化があったら、またお知らせします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンフェア the end☆ [映画]

アンフェア the end、観に行ってきました。
映画カテゴリは記事アップ遅れ気味です(;∇;)
モニターで公開日に行ったんだけど、私が行ったところは結構寂れたとこだった(;∇;)
人気シリーズの最新作にして最終作かな。

興行収入20億突破してたからやっぱ人気あるんだなー(((^-^)))

poster2 (2).jpg

☆あらすじ☆
ネイルガン殺人事件から4年が経ち、元夫の命と引き換えに国家を裏で操る秘密組織の機密データを手に入れた雪平夏見(篠原涼子)は、最も効果的な反撃の方法を探していた。そんななか、転落死体が発見される。現場で雪平が見つけたのは、10年前の推理小説事件から始まる一連の事件で使用されたものと同一の1枚の栞だった。そこには、“アンフェアなのは誰か?”と書かれていた。そして、転落死体は前作の黒幕・村上克明検事だった。村上殺しの容疑者として警察に拘束されている津島は、「権力組織の闇を暴くために、協力してほしい」と雪平に懇願する。国家の闇を暴き、父の死の真相にたどり着こうとする雪平に、絶体絶命のピンチが訪れる……。



元々シリーズはテレビドラマ時代から観てました。
女紅一点、刑事もの好きなんですよねー♡
沙粧妙子とかストロベリーナイトとか。
高いヒールかつかつ言ってロングコート着てる系w
あと、髪かきあげる系w

うわー全部あてはまるねw

原作はこちら。



推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)

  • 作者: 秦 建日子
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: 文庫




無駄に美人と評される雪平夏見

深夜に映画公開前にドラマ再放送もやってたけど、10年前でも篠原さん全然変わってない…
お美しい…

DSC_3249_Tony_Wispy.jpg

サインあった!
これは109だけど。

右が篠原さんで、左が加藤雅也さんだと思う…(((^-^)))

main_large.jpg


すべてのシリーズの決着をつける作品なんだけど、うーん…

sub02_large.jpg

ドラマファンでも、うーんって感じじゃなかった?w

sub05_large.jpg

私的には薫ちゃんの扱い、許せなかったわー(^-⊂)

えっ…?みたいな(;∇;)

山路さんはいいけど、薫ちゃんは?(^-^≡^-^)
えええええええみたいな(;∇;)

永山くんが出るのは、なんだか瑛太さん思い出しますね。
役柄にちょっとでも関連づいてたらよかったのに。

ドラマの最初が裸のシーン、全裸で新聞紙ってのありましたよね。
だからラストも裸のシーンっていうのは篠原さんの提案なのだそう。

まぁヌードなのは別人だけどね\(^^)/



アンフェア DVD-BOX

アンフェア DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD









アンフェア the movie [DVD]

アンフェア the movie [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD





お美しい篠原さんのおまけ☆
そういえばエリクシールの新美容液サンプル当たってました。

DSC_3239_Sophia_Wispy.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ポタジエ☆ [グルメ]

以前にも紹介したことあると思うけど、ポタジエのライスクラッカー トマトカレー味☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これとっても美味しいんだよ!

DSC_3152_Sophia_Wispy.jpg

ちなみにパッケージデザインはツモリチサトさん。

もうひとつミルクティージンジャーがあるんだけど、そっちは超辛いw
思ってる以上に生姜って辛いwww

色合いはミルクティージンジャーの方がかわいいんだけどね。
紙製品好きとしてはw

私は公式で買ったんだけど、楽天でも扱ってるみたい。

ちなみに公式では焼き菓子とかケーキもいろいろ買った♡

私ポタジエのケーキ好き。
どーせ野菜のケーキでしょー、それなりの味しかしないよねーなんて思ってたんだけど、食べてみたら美味しかったから、それ以来定期的に買ってる♡

DSC_3139_Samantha_Wispy.jpg

これはキャロットタルト。
ヴィジュアルはかわいくて好き♡


今はハロウィーンの売ってるけど、それも超かわいいよ!













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シスレー リィスレ デマキアン☆ [コスメ]

シスレーのリィスレ デマキアン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

超高級ミルククレンジング。


DSC_3155_Tony_Wispy.jpg

シスレー リィスレ デマキアン
250ml
12420円 (税込)


たっけーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ビビるお値段であります。
ネットで買ったので、これよりは少しだけお安いけど、でも高いです…(((^-^)))

とても評判がいいので、まずは使ってみようと思って買ってみた。
使うのが楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。