SSブログ

ソフィーナプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地☆ [コスメ]

ソフィーナプリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3375~01_Sophia_Wispy.jpg


ソフィーナ プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー化粧下地

25g 
SPF20 PA++
2800円(税抜)


プリマヴィスタとても優秀なので、よく使ってるんですけど、秋冬はこれがいい!

毛穴、色ムラカバーの化粧下地なので、カバー力がすごい!
まるでファンデーションのようなこってりクリームなんだけど、伸びがよいのでつけやすい。
隠したいところがきちんと隠れるので、すごく助かった!

毛穴落ちみたいに汚い崩れ方しないから、長く化粧直しできないってときでも使えます。

これだけカバー力があると乾燥しやすいのでは…?って思ったけど、夕方でも崩れてなくてさすがプリマヴィスタ!優秀だった。

他のファンデーションとの組み合わせでも、崩れたりしなかったから、今年の秋冬はこれを使おうと思います。


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



花王の体験キャンペーンに参加中


花王の体験キャンペーンに参加中
花王の体験キャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。