SSブログ

キングスマン☆KINGSMAN: THE SECRET SERVICE [映画]

先月になりますが、キングスマンを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

元々試写会当選してたんだけど、行けなくて(;∇;)
公開を待っていたら、ベイシティとか遠くでしかやってなくて(;∇;)
あまりの人気だから中心部のセンチュリーシネマでも緊急でやってるけど、1日1回で無理やりねじ込んだ感ある(;∇;)
今はミリオン座でもやってる。
この大人気っぷりすごい!

というわけであきらめてベイシティまで行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
ロンドンのサヴィル・ロウにある高級スーツ店“キングスマン”の実体は、どこの国にも属さない世界最強のスパイ機関。“キングスマン”のエリートスパイ、ハリー(コリン・ファース)は、ブリティッシュ・スーツをスタイリッシュに着こなし、組織の指揮者アーサー(マイケル・ケイン)のもとで日々秘密裏の活動を行っている。ある日、チームの一員が何者かに惨殺され、新人をスカウトすることになったハリーは、街のチンピラ、エグジー(タロン・エガートン)に可能性を見出し候補生として抜擢するが、エグジーの父親もまた機密活動中に命を落とした“キングスマン”のスパイであった。そんな中、巷では科学者の失踪事件が頻発。その首謀者ヴァレンタイン(サミュエル・L・ジャクソン)は、前代未聞の人類抹殺計画を進めていた……。


むっちゃわろたwww
威風堂々のとこwww

もうこれから先曲聞いたら思い出しちゃうwww


sub1_large.jpg


イギリス、スパイときたら、もう大好きな世界観☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

アーサー王と円卓の騎士の名前がたくさん出てきました。
ランスロット、アーサー、マーリン、ガラハッド。
本好きならたまらないよね。

sub5_large.jpg

見せ場!!!
ここすっごいかっこよかったよね。

それにしても殺し方がエグイwww
グロイよーw
PGだよーw

sub2_large.jpg

あんなダサダサチンピラ衣装から、このスーツ姿は萌えますよー。
タロン・エガートンはこの作品が映画デビューなんですか?
すごい。人気出ちゃいますね。
ウェールズ出身だそうですが、イギリスのちょっとナイーブそうな青年感ありますよね。

研修中のつなぎもかわいいこと!
チェックだったよね。

犬が出てきた瞬間にスパイ養成のストーリー展開は読めましたけどね…
なんかでもあったよね(;∇;)

JB…ジェームズボンド?ジェイソンボーン?
ジャックバウアー

わろたwww
スパイ映画への復讐戦ってのわかる気がするwww




コリンファースのアクションもキレッキレ!

あと観終わって気づいたんですけど、教授はマークハミルですね!
だからあんなにラスト付近、スターウォーズオマージュだったのwww

あとは007好きならたまらないですよねw
マティーニ。

町山氏によると…


ボーン監督がダニエル・クレイグ主演シリーズの「007」第1弾の監督候補となり、労働者階級の男がエリザベス女王のために働くスパイとなるというプロットでコンペに参加したものの、落選したという事実に言及。本作をボーン監督による同シリーズへの「復しゅう戦」であると解説する。「本作に『最近のスパイものは面白くない』というセリフが出てくるけど、最近の『007』への嫌がらせ(笑)。バーでマティーニを注文する時の『ジンベースで』『分かっているね』というやり取りも、ジェームズ・ボンドがいつもウォッカベースで注文するのを邪道だと言っている」と語る。



キックアスで大ヒットをとばしたマシューボーン監督。
センスが際立ってますw



キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray





たぶん好きな人と嫌いな人がはっきり分かれてしまう作品だろうけど、これだけのブームを巻き起こしているのをみると、好きな人が多いんだろうなって思います。

続編もある予定だそう。
楽しみにしてます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。