SSブログ

d プログラム モイストケア プログラム☆ [コスメ]

d プログラム モイストケア プログラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3379_Sophia_Wispy.jpg


d プログラム モイストケア プログラム

d プログラム モイストケア ローション W(医薬部外品)
内容量: 125mL
参考小売価格: 3780円
無香料 アレルギーテスト済み

d プログラム モイストケア エマルジョン R (医薬部外品)
内容量: 100mL
参考小売価格: 4104円
無香料 アレルギーテスト済み


乳液がリニューアルになったそうです。
それでも乳液だけでなく化粧水もセットでお試しさせていただけるのは嬉しいです。
やっぱりスキンケアはラインで使いたい!


プッシュ式がとても使いやすく、適量がすぐに出てくる。
この便利さって大切だよね。
あとピンクの柔らかいパステルカラーのパッケージ。
シンプルなんだけど、どこか温かみを感じて、私は好き。


化粧水はサラサラし過ぎなくて、とろみがある。
だからなのかしっとりとして、乾燥対策にぴったり。
敏感肌向け。
無香料で安心して使える。

今急に寒くなったりして、季節の変わり目にお肌が変化するってひとは、こういう無香料、敏感肌向けの低刺激なスキンケアを一旦取り入れてみるものいいと思う。

あとリニューアルされた乳液。
1プッシュを私はコットン使ってたんだけど、とてもしっとりする!
ベタベタしなくて、ぐいぐい入ってく。

私、乳液苦手なんですよね…(;∇;)
なくてもいーじゃんとか思ってしまって…(;∇;)
クリームで蓋をするなら、いらなくね?
なんて思ってました(;∇;)ひでえw

ゆるゆる過ぎなくて、ちょっとクリーミィなのがつかいやすかったのかも!


お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば、現品だけでなく、サンプルパウチもたくさんつけてくださって、ありがたかったです。

DSC_3380_Sophia_Wispy.jpg

実に太っ腹である。
重ねてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【資生堂】のモニターに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。