SSブログ

銀座ウエスト青山ガーデン☆ [グルメ]

以前リーフパイで有名な銀座ウエストのベイカフェヨコハマに行って、焼き菓子もとっても気に入ったので、ウエスト青山ガーデンにも行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これは8月かな…

乃木坂駅から徒歩3分。

このあたりってとっても閑静なんですね。
目の前が青山霊園。
グリーンがとても多い。
テラス席もあるよ。

DSC_3121_Tony_Wispy.jpg

暑かったので、室内にしました。
テーブルには季節の花が活けてあって、このクラシカルな雰囲気と落ち着きは好きです。
ちょうど高校野球やってた時期だったかな。

カフェラテだったかカプチーノ頼んだんですけど、もちろんこれもおかわり自由。
珈琲おかわりとか紅茶さし湯おかわりはよくあるサービスだけど、前回の横浜でのカフェオレだとかカプチーノまでおかわり自由って本当にすごい!

DSC_3127_Sophia_Wispy.jpg


前回とっても美味しかったハムサンドイッチ、今回はたまごハムサンドだったかな…
それをいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あっ盛り付け方が違う…。
一口サイズで、食べやすいよ!
希望すればトーストサンドにもしてくれる。
パンも選べます。

青山ガーデン限定のメニューもあったんだけど、照り焼きサンドイッチは私が行ったときは売り切れだった。
ものすごくボリューミーだから男性にはいいかも。


私はあと、念願のこれをいただいた♡

DSC_3132_Sophia_Wispy.jpg


ウエストのホットケーキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もう美しかない!!!
美しいヴィジュアル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

裏はどうなのかなと思って裏返したら、裏は気泡がたくさんでw美しくは無かったw

いやでもこれだけ綺麗な焼き目を片面だけでも作るの難しいよね。
熱伝導率のいいフライパンで焼かないとできないはず。

作りたてってのがわかるほど甘い香りが漂って、ほかほかふわふわ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても美味しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3136_Sophia_Wispy.jpg

もちろん焼き菓子も買ってきたよ♡

本当に美味しい!
シンプルなんだけど、変なもの入ってないからバターの風味が香ってホロリとした口どけ。

ウエストは間違いない。
こちらでは買えないものなので、また行きたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。