SSブログ

ケラスターゼお試しいろいろ☆ [コスメ]

ケラスターゼ種類がたくさんあって、どれつかったらよいかわからない…って人は多いと思うんです。

でも高いし…なかなか試せない…って迷ってる人とか。

私はバンドフォルスが一番好きなんですけど、少し前にリニューアルになって、新しいのは使ったこと無かったんですよね。
今はミルボンのディーセスノイドゥーエ ウィローリュクスをメインに使っているので、ケラスターゼには戻ってないんですけど、種類の豊富さと香りは大好きです。

DSC_3317_Sophia_Wispy.jpg

だからこういうふうに試せるサンプルセットってとても需要があると思うんです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3318_Sophia_Wispy.jpg


どどーん\('Д')/ンバッ!

ばばーん\('Д')/ンバッ!


最近出たシリーズを試してみたくて、クリスタルとかね。

というわけで買ってみました♡
いろいろ試せるのが嬉しいね!

他にもいろいろ買ってみたので、少しずつ紹介します!
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



















お試しのお手頃価格でいろいろ種類があったよー(σ'-')σ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。