SSブログ

マッドマックス4DX再上映☆ [映画]

そういえばマッドマックス4DXの再上映が決定してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

土日はもう埋まってますね。

マッドマックス.jpg

大垣店では他店より期間が長く上映してるんですけど、さすがに遠いw

たった6日間だけでも再上映嬉しいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
私は予約開始日に予約したw
中川店は名古屋市内でもちょっと辺鄙なところにあって私的には遠いんだけど、楽しみです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DVDブルーレイ発売記念でも試写会あるぐらいだし、まだまだ人気は衰えずといったところ。

メーテレの試写会(∩'-') ⊃━☆゜.*・。
http://www.nagoyatv.com/cinema/detail.html?id=35




マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード 3D&2Dブルーレイセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マイ・インターン試写会☆ [映画]

マイインターンの試写会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

黒田 知永子さんのトークショーもありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
アンハサウェイの衣装に合わせて赤のドレス、とっても華やかで素敵だった♡
小顔過ぎて顔が見えないぃぃぃwww

poster2.jpg


☆あらすじ☆
家庭を持ちながら何百人もの社員を束ね、ファッションサイトを運営する会社のCEOであるジュールズ(アン・ハサウェイ)は、女性なら誰しもがあこがれる華やかな世界に身を置きながら、仕事と家庭を両立させ、まさに女性の理想像を絵にかいたような人生を送っているかに見えた。しかし、彼女に人生最大の試練が訪れる。そんな悩める彼女のアシスタントとして、会社の福祉事業として雇用することになった40歳年上のシニア・インターンのベン(ロバート・デ・ニーロ)がやってくる。人生経験豊富なベンは彼女に最高の助言を与え、2人は次第に心を通わせていく。やがて彼の言葉に救われたジュールズは、予期せぬ人生の変化を迎える……。


監督・脚本は「ホリデイ」「恋愛適齢期」のナンシー・マイヤーズ。



恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ホリデイ [Blu-ray]

ホリデイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



恋するベーカリー [Blu-ray]

恋するベーカリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray




ハートフルな映画が多い。
プラダを着た悪魔のようなファッショナブルな映画を期待してたけど、それほど洗練された華やかな感じではなく、温かみを感じるゆっくりとした作品。

sub2_large.jpg

若くして成功したCEOとはいえど、とってもカジュアルで社員とも身近な雰囲気。
アンハサウェイの着こなすファッションも私はどれも好きでした。
一番よかったのが写真が無かったんだけど、白と黒のロングコートみたいなのはおってるのがかっこよかった。

main_large.jpg

あとはなんといってもロバートデニーロ演じる、ベンです。
こっちのほうがおしゃれかもw

家のインテリアも私は好き!!!
リビングとか、あとあのウォークインクローゼット最高だね!
あのネクタイくるくるまわるやつほしい男性もいると思うwww

リタイヤした男性や女性側の立場でみても楽しめると思う。
たぶんあのベンのOPのナレーションはとてもよくわかるんじゃないだろうか。

ただ、GULT、Facebookのザッカーバーグ、ジェイZやビヨンセ、このあたりがわかるかどうかってのも映画の理解度が変わってくるかもw



sub4_large.jpg


とにかくロバートデニーロがかわいい!
とんでもなくキュート!
ゴッドファーザー演じてた人とは思えないw

髭剃りしてもらってるとき、失敗したら殺されそうとか一瞬思ったものwww

年齢を重ねると、落ち着きが増すから、周りが見えてくる。
人をよく見てる。
見えないところまできっと見えるのだろう。
人の洞察力に優れているから、よいところを引き出せる。

それはまるで執事みたいに、よく気がつくし、コンシェルジェみたいになんでもできる。
それはベンが優秀な人で、誰にでもできることではないとは思うけど、彼のように人生を楽しみ、ゆったりと謳歌できるようになりたいなと思う。
そしてジュールズみたいに、何事にも一生懸命に。

私もあの梱包の仕方を教えているところ、すごくいいなって思ったんですよね。
上に立つひとは、なにかとなんでこんなこともできないの?って思いがちだけど、下を育てるってことはもうそういうところからやっていかないと結局はなにもかもうまくいかない。

どの世代が見てもきっとなにかほんわかするストーリー。

私的にはレネルッソ、好きなので出てきて嬉しかった。
昔からもちろん美しかったけど、今も妖艶。
ナイトクローラーにも出てて、あー年取ったなーって思ったんですけど、なんとなくカトリーヌドヌーブみたいな美しさだなって。

10月10日からの公開です。
ぜひ映画館でご覧下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。