SSブログ

春の花☆ [Flower]

寒い時期はお花のもちがいいのでネットでよく買います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大体の有名なところでは買ってると思うw
今回はここにしてみました(σ'-')σ





1980円で+送料だったかな(((^-^)))

リサイクルのダンボールで水揚げ前の切花が40本ぐらいかな

DSC_2213_Tony_Wispy.jpg

DSC_2214_Tony_Wispy.jpg

水揚げされていない状態で届くので、水揚げ作業が必要だけど、お値段のわりにかなり良質のものだったのでビックリ。
特にこのカスミソウは花屋さんで買えば1本500円はしそうなぐらいの立派なものです。
以前花屋さんで働いていたことがあるので、水揚げ作業はお手の物。

種類も多くて、ちゃんとグリーンも入ってたのが好感持てた!
だってお店側からしたら、10本単位の3,4束入れておけば楽ちんじゃないですか。
それを5本とか小分けしていろいろアレンジしやすいように組み合わせてくれるのは嬉しいですね!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

グリーンがあると花が引き立つし、ボリュームも出すことできるんですよ!

DSC_2216_Sophia_Wispy.jpg

久しぶりにスパイラルで花束を作り、活けてみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

また今度も買ってみよう♡
他にもスイトピー、カーネーション、アリウム、チューリップなどもありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆









ここらへんのお店も買ったことあるよー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。