SSブログ

MAIKOHAN 化粧持ちおしろい☆ [コスメ]

MAIKOHAN 化粧持ちおしろいをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

4/7発売予定☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前にお試しできるのってコスメ好きとしてはこの上ない喜び!

DSC_2431_Melissa_Wispy.jpg

MAIKOHAN 化粧持ちおしろい
SPF15・PA++
02 肌色(シアーベージュ) 自然にカバーしたい方に
1650円(税抜)


2015年4月7日発売予定
本格派和コスメとして2004年にデビューした「舞妓はん」 2015年「舞妓はん」シリーズが生まれ変わる。

今まで知らなかったブランドだったんだけど、パッケージも和柄でかわいい♡
ベースメイクはとても好きで、特に粉ものはいろいろ試したいタイプなんだけど、これ粉質がとっても細かくてとても肌理細やかになる!

細かいから崩れにくいし、薄くつけるだけでうっすらベールをかけたようなフォギーな仕上がりになって、あぁ舞妓さん!
絹のようなしなやかな付け心地ってのわかるかも。
毛穴レスなベースっていいですよね。
陶器肌。


桜詩のかほり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このお値段でかなり使えるなって思いました!
粉がこぼれてしまうことないから持ち運びもできるなー。
サイズ感が大きすぎず小さすぎずでちょうどいい。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【常盤薬品工業】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。