SSブログ

B'z EPIC NIGHT サンドーム福井3/21ライブレポ☆ネタバレ [B'z]

B'zライブツアーEPIC NIGHT アリーナの初日にあたるサンドーム福井へ行ってきました三(/^^)/(´.-`)

ネタバレありのライブレポになるので、ライブの演出やセットリストなど気になさる方はご遠慮くださいませ。
参加されてからご覧いただければ結構です。

ネタバレC'monって方だけ進んでください。
途中まではネタバレなしのサンドーム福井までの道のりレポになってますw

終演時間だけ知りたいって人用にその情報だけここに置いておきますね。

17:11頃スタート
18:57頃本編終了
19:14頃アンコール終了

遠征の参考にしてくださいませ。

それではまずネタバレなしの部分から。

サンドーム福井は鯖江駅から徒歩15分から20分ぐらいの場所にあります。
私は4年ぶりでした。
C’monの稲誕ぶりですね。

サンドーム福井は円形のすり鉢状でとっても観やすいんですよ!
アリーナの後ろの方以外だったらどこでも観やすいと思います。

鯖江駅を降りると案内がちゃんとしてあって、道順はだれでもわかる!
鯖江駅は有人改札です。

DSC_2406_Sophia_Wispy.jpg

あとまぁライブの日なら必ずサンドーム福井に向かう人ばかりだと思うので誰かについていけばOkay\(^^)/

DSC_2417_Sophia_Wispy.jpg

C'monの時は近くにコンビニが1つしかなかったそうなんですが、今は3つあるそうです。
でも徒歩の場合はちょっと歩く位置です(((^-^)))

畑がたくさんある道をてくてく歩いて線路を越えると突如不思議な建物が見えてくる。

DSC_2407_Sophia_Wispy.jpg

この宇宙船のような形ほんと面白い!
屋根が特徴的なんです。
ちょっとぐぐってみたら、雪をためておく構造なんですね。

>サンドーム福井「パンタドーム工法」というユニークな建設工法を採用。大面積であるドーム屋根の落雪そのものが危険と判断し、当ドーム屋根では落雪防止措置を行い、雪は春まで乗せておくという方針で設計

しらさぎからも見えましたが、近くにはパチンコLas VegasにスナックTIMEがありました\(^^)/
居酒屋有頂天があってもおかしくないw

DSC_2410_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2411_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2413_Sophia_Wispy.jpg

ツアートラックは2台飾ってありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
いつも写真が撮りやすいように駐車してくれてるのが嬉しい♡

DSC_2415~01_Sophia_Wispy.jpg

これがツアトラベストショット!

そういえばすっかり忘れてたんですけど、オリジナルラバーバンドの引き換えはこんな感じでガチャ売り場、CDショップの隣でやってました。

DSC_2424_Sophia_Wispy.jpg

グッズのCDまだ開封すらしてないんですよ(;∇;)

DSC_2425_Sophia_Wispy.jpg

いつものライブ会場限定の抽選でサイン色紙プレゼント、ポスタープレゼントもやってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


はっそういえば私限定ガチャ出たんですよ!
すごいwビックリしたw

DSC_2420_Sophia_Wispy.jpg

こんなにグッズに興味ない人に出てしまっていいのでしょうかw
これぞ無欲の勝利ってやつですね。


あとなにか残しておくべき情報あるかな…
立見はどうなのかというと…
会場右手の方に並ぶ場所が用意されていて、100番ごとに並んで1000番までありました。

立見の場所はスタンドの後ろの柵の後ろにずらーーと並ぶ感じ。
番号が早い人は柵の一番前で観やすそうだけど、2列目3列目はちょっとつらそうな感じですね(((^-^)))


さて…この先はネタバレライブレポになります。
ネタバレを気にされる方はご遠慮ください。

自己責任でお願いします。

MCはメモしただけなので、大体要約するとこんなことを言っていたという風に捉えていただけると幸いです。
最近速記の資格でも取ろうかとwww
レポするジャニヲタさんで速記の資格取っていた人がいたもの!!!すごすぎる!!!


というわけでネタバレOkayな人だけGo\('Д')/ンバッ!

続きを読む(σ'-')σ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。