SSブログ

MAJOLICA MAJORCA 恋するメークセット☆ [コスメ]

資生堂マジョリカ マジョルカ恋するメークセット☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これ2/1に発売になったチークとグロスのセットなんだけど、チークの値段でグロスがついてくるという超お買い得なもの☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

大きいDSだと売り切れててあんまり見かけなくなってきた。
2色展開されてます。

パフデチークは以前限定色をモニターさせてもらってたので使い心地はわかるので、違う色を買ってみました。
過去記事はこちら


DSC_2257_Sophia_Wispy.jpg

DSC_2258_Sara_Wispy.jpg

rip-body02-3.png

マンダリンミックスの方にしました♡
イエベ向きですね。

私が買ったDSではストロベリーミックスの方が売り切れてたよ(((^-^)))
ちなみに限定のチェリーミックスは使ってるけど、とても発色がいいです。
ポンポンするだけだし簡単に血色感ありありのチークが仕上がりますよ

このマンダリンミックスはとても肌になじんで、多少つけすぎてもOkay
チェリーミックスはつけすぎると結構大変になるwww

パッケージもかわいいし、とってもコンパクトで軽い!
缶もしっかりと閉まるから、持ち運んでも大丈夫♡


グロスは最近流行の唇のphで色が変わるタイプのリップディップキス。
私の買ったセットにはトマトディップです。
ネーミングがかわいいよね♡
マジョマジョのそーゆうところが好き♡

マリップとかジバのグロスとか最近はphで色が変わるグロスばっかり使ってるんですけど、このリップディップキスはまだ使ってない。

<リップディップキス> ◇衣類やその他のものにつくと落ちませんのでご注意ください。 ◇指で塗布した場合、指が染まります。万が一染まった場合や、唇への色残りが気になる場合は油性タイプの クレンジングで落としてください。


この注意事項がちょっと怖いんだよね(;∇;)

このグロスについてはまた今度レポしますw

まだここ1種類だけど売ってるー(σ'-')σ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。