SSブログ

HAKU アクティブメラノリリーサー☆ [コスメ]

HAKU アクティブメラノリリーサーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずっと見てくれている方はもうお気づきだと思うんですが…何回目だよオマエ…(;∇;)
そうなんです…またモニター当選して…たぶんこの記事でHAKUは3回目じゃないかな(;∇;)
私資生堂さん好きなので以前HAKU現品を発売前にいただいてからずっと愛用してるんです!
それなのにまたいただいてしまって本当にすみません(;∇;)(;∇;)(;∇;)
媒体が違うとチェックしてないのかな(;∇;)

サンプルサイズだったんですが、旅行に使えるのでとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2390_Sophia_Wispy.jpg

HAKU アクティブメラノリリーサー(医薬部外品)

2015年3月21日発売の薬用美白化粧水

現品は120mL
4500円

HAKUはブランド誕生から10周年☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今までは美白美容液だけだったけど、満を持しての化粧水と乳液のデビューで私もとっても期待しています。

パッティングというより潤いを与えながらふき取る化粧水。
くすみがとれてぱぁーっと肌が明るくなってきたような気がします。

春メイクって色がとても綺麗なものが多いから、肌がくすんでいると色が全然映えないんですよね。
だからもし今なんとなく化粧ノリが悪いとかちゃんとスキンケアしてるけど肌がイマイチなんてときは、普段使っているスキンケアのラインに、こういったふき取り系の化粧水を1品投入すると効果がでると思いますよ!

次に使う化粧水とか美容液の浸透もよくなるし、香りもそれほどきつくないから、他のスキンケアの邪魔もしないと思います。

あと美白ものはいつも言っていますが、継続がものをいいます。
夏だけではなくて、年中ケアすることをオススメします。
紫外線は年中降り注いでいるし、特にこの3月頃から紫外線量って上向きに増えてくるんですよ!
うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し、透明感あふれるつるつる肌に導きます。

あと資生堂さんのいいところはつめかえ用100ml 3500円が用意されていることですね!
ワタシプラスでも気軽に買えるし、時々スイーツついてくるしw

それからこの前HAKUの乳液も資生堂さんから頂きまして、今ラインでお試しさせていただいています!
それに冷却のクリームも気になってます!
ワタシプラス限定で売っているクール便で送られてくるの!
あと前回から言ってるけど一緒に発売になる泡状の乳液も超気になってます!

HAKU 冷却&美白ソリッド トライアルサイズ | 資生堂 http://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/hk/b/melanocool/trial/


きっと近いうちに購入すると思いますw

発売前にお試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【資生堂】のモニターに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。