SSブログ

SUGAO AirFit CCクリーム ピンクブライト☆ [コスメ]

SUGAO AirFit CCクリーム ピンクブライトをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2236_Sophia_Wispy.jpg

SUGAO AirFit CCクリーム ピンクブライト

ピュアナチュラル
25g
1380円(税抜)
SPF23 / PA+++


パッケージが近未来的でかわいいw

最近よく見るCCクリームとは…(ブランドによっていろんな意味合いがあるけど(((^-^))))

シミ・そばかすをカバーするBB クリーム<BB:Blemish(傷)Balm(香油)>
素肌をキレイに見せるCCクリーム<CC:Color(色) control (制御・補正)>

カバーして隠すことを目的とはしていなくて、素肌を活かしたメイク!

つけてみるとその軽さに驚く!!!
ネーミングの「素顔」にぴったりでファンデーションをつけている感じがしない。
ソフトフォーカスで透明感あふれる素肌感☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

光をまとうようなイメージ。
オフィスのメイクではなくて、休日向けかな。
あと学生とかあんまりお化粧してます感出したくない人向け。

このピンクブライトは肌を明るくしながら内側からほんのり血色感を与える『ピンクパウダー』と、 肌の上で光をプリズムのように反射させ自然な透明感を引き出す 『ホワイトパウダー』の2つのパウダー効果があるので、透明感のある桃色の肌で健康的に見せてくれます。
でもナチュラルメイクっていいねって言われるけど、これは肌が綺麗じゃないと似合わないからねwww
隠したいところが特にないって人は使えますw

皮脂吸着パウダー配合なので、肌はさらさらになりますよ。
私は結構化粧はしっかりしたい派なので毎日は使えないなって思ったけど、この軽さはいいなって思った。
若い人向けだなw

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ロート製薬のキャンペーンに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。