SSブログ

ジバンシイ グロス・レヴェラトゥール☆GIVENCHY [コスメ]

ジバンシイ グロスレヴェラトゥール☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今流行りの唇のphで色が変わるグロスです。
以前2012年に限定でパール入りのが発売されてたんだけど、今回も限定発売なのかな?
公式見たら定番化ってあった!

透明のグロス。

ブラシがピンクなのがいいよね!

ジバンシィは昔から好きでよくカウンター行ってたんだけど、ちょうど新発売になる美白ものの先行発売イベントやっててたくさん商品を紹介してもらいました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
プリズムボックスが目的だったんだけど、結局グロスも買ってしまった♡

DSC_2254_Sophia_Wispy.jpg

ジバンシイ グロス・レヴェラトゥール

6ml
3500円

苺ジャムの香りがします!
口紅やグロスはあんまり香りがするの好きじゃない。
つける前までの香りは好きなんだけど、つけてからもずっと香ってるのが苦手。

でもこれは発色がいいから我慢するw
おしゃれとは我慢です。忍耐です。

私は唇の色が悪いので何もしてないと本当に低体温な死体の唇みたいになってしまうので、少しでも血色感を出したくて使っています。
すっと塗った瞬間からピンクに変わります。
そこがマリップと違うところかも。
マリップは色が変化するまでにちょっと時間がかかるよね。

色の変化は公式によると…

< 色変化について > pHの低いとき、つまりは酸性になるにつれ、ピンク色が濃くなります。 唇の水分が多いときも同様に、濃く変化します。


BAさんは疲れている時は色が濃く発色するって言ってた。
だから顔色が悪く見えがちな人にはオススメ。

私は薄く塗って薄いピンクにしてるけど、もっとぼってり塗ったらもっと色が濃く変わりそうな気もする。
怖くてできないwww

すぐに色が変わるところはとても便利。
とっても使いやすいです♡。

phで変わるリップは他にもマジョマジョや今度キャンメイクからも出るそうですね。
ユアリップオンリーグロス!3/3に発売されたばかりです。
たぶんプチプラコスメはすぐに売り切れちゃうから限定のパールは早めにゲットしておいた方がよさそうw
あと資生堂のレトロコスメ、シフォネットのリップも色が変わるものなんですね!
とっても気になっているので、今度使い比べてみたいと思ってます。















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。