SSブログ

美瑛のコーンパン☆ [グルメ]

新千歳空港で有名なJA美瑛のコーンパン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-12-23T18:47:57.jpg


VIRONとのコラボで、以前にソロモン流だったかな、ヴィロンの牛尾氏が試行錯誤している姿が紹介されていて、その時からずっと食べてみたかった。
ぐぐったら放送は2010年ですね。
7年越しで食べれたのか…

確か水を使わないでコーンの比率を最大限にすることに苦労されていたはず…

これが大人気で行列必須でございます。
札幌の友人に聞いてみたところ、いつもギリギリで生きているからw食べたことないと言っていたので、5個入りだったけど買おうと決心しました。

私も常にギリギリで生きているタイプなのでw前乗りだったから並べたようなものです。
もし当日入りだったら並べなかっただろうし、前乗りバンザイ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

焼き上がりの時間は毎日定時ではなくて、その日によって違うんだけど、私が行ったときには、15:10の次が16:40で、これがその日の最終焼き上がりでした。

2017-12-23T18:53:54.jpg

2017-12-23T18:54:09.jpg

40分ぐらい前から並び始めたかな。
店員さんがこのカード配って焼き上がりまで待つという感じ。

一回の焼き上がりでたぶん50もない…?
一人二箱買ってく人が多いので、これはゲットするの大変だと思いました。
平日でこの行列…。
土日とかGW年末年始などは瞬殺でしょうね。


2017-12-23T18:48:08.jpg

コーンがびっしり!!!
甘い!
コーンの甘さ。

私は逆に塩気が欲しくなってしまったほどだったので、マヨネーズかけるのは絶対に美味しいと思います。


ちなみに豆パンは朝8時の焼き上がり1回のみなので、もっと入手しづらいです(;∇;)


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

帰りも並ぼうかと思ったんだけど、結局やめちゃった。
いつかマヨネーズかけてたべてみたい。



JAびえい 美瑛選果 新千歳空港店
北海道千歳市新千歳空港 国内線ターミナルビル2F


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。