SSブログ

未成年だけどコドモじゃない☆ [映画]

未成年だけどコドモじゃないの舞台挨拶に行ってきました三(/^^)/(o’ω’o)

まさかねーライブビューイングが名古屋の舞台挨拶で行われるなんて思ってなかったから、びっくり。
とはいえ当選したのは他の場所で、ライブビューイングの回はすぐに売り切れちゃって行けなかったんだけどね(;∇;)
というより、朝一だったでしょ?
あっこれ私無理だ…と思って(;∇;)

というわけで私が自力で当選したのが、ベイシティでの11:40の回上映開始前ですね。


170901000032-0.jpg

DGC1v_FUAAAxHZ5.jpg


☆あらすじ☆
世間知らずなお嬢さまの折山香琳(平祐奈)は16歳の誕生日に、初恋の相手で学校一のモテ男・鶴木尚(中島健人)との結婚を両親からプレゼントされる。片思いの相手と送る新婚生活に有頂天になる香琳に対して尚は、顔で結婚を決める女は嫌いだと言い放つ。一心に尚のことを思う香琳は、家事や勉強に果敢に挑戦し、そのさまを見ていた尚の心境に変化が起こる。ある日、二人の結婚が香琳を好きな幼なじみの海老名五十鈴(知念侑李)に知られてしまい……。




舞台挨拶はメモ忘れちゃったんで、レポできないんですけど、お健人さんと平祐奈ちゃんはまるでコンビのように息ぴったりで、ネタも披露するし、超面白かった!!!

平祐奈ちゃん本当に可愛くて、これみんなファンになっちゃうキュートさ!
なんていうんだろう、あざとさがないピュア感w
かりん役もぴったりですごくかわいかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私一応映画化決定する前にこの原作は読んでたんですけど、お健人さんが尚先輩ってイマイチピンとこなかったけど、映画見たら、ああーサッカーシーンがんばったなwwwって←ひどいw

だって黒崎くんもバスケシーンやばくなかった?
お健人さん球技苦手でしょ?w
球技大会の姿を見る限りwww

これ主演はお健人さんなのかな。
でも作品見る限り、平祐奈ちゃんが主演だなって思いました。
それぐらい彼女の魅力が溢れていて、純真無垢で好感持てました。

顔で選んで何が悪いの?の説得力ばつぐんwww

あとお姫様抱っこでちゅーはお健人さんの定番になりそうですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


まだまだ舞台挨拶なども続くようです。
大ヒットしますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。