SSブログ

タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-☆ [宝塚]

タカラヅカスペシャル2017 ジュテーム・レビュー -モン・パリ誕生90周年-のライブビューイングを観に行ってきました三(/^^)/

去年もタカスペライビュ観に行ってとても面白かったので、今年も観に行けてよかったです。


cpl73a0000072lkq.jpg

<専科>轟 悠
<花組>明日海 りお、仙名 彩世
<月組>珠城 りょう、愛希 れいか
<雪組>望海 風斗、真彩 希帆
<宙組>真風 涼帆、星風 まどか  




だいもんの歌の巧さが際立ってました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

轟さんの声が枯れていたので、それゆえ特に他の人の歌に聞き入ってしまいました。


あとみりおさんがMCになると本当にゆるふわでw笑いましたw

また来年も観に行けたらいいな。

私トップはさすがに名前も顔も覚えているけど、娘役の名前と顔がまだ覚えきれてなくて…(((^-^)))
でもこの前観たAll For Oneで愛希れいかさんのルイ14世がとてもキュートで可愛かったので、気に入ってます。

伶美うららさまがとても好きだったんですけど、退団されてしまったので、早く自分の推しを作りたいなと思ってます。
でも鳳稀かなめさまも好きになったとたん、退団してしまって、最近はすぐに退団する人が多いから、押しを作るのが怖くなっているのもあるのかもしれない…



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。