SSブログ

エスティローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム☆ESTEE LAUDER [コスメ]

来年1月に発売となる、エスティローダーのパーフェクショニスト プロ F+L セラムをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-12-06T16:43:20.jpg


エスティローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラム

発売日:2018年1月3日(水)
30mL 11000円
50mL 15500円


7mLサイズのサンプルを2個もいただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お値段見ていただくとわかると思うんですけど、このサンプルだけで約5000円分の価値があるんですよね。
普通だったら1つぐらいだと思うんですけど、2個もつけてくださりたっぷりと2週間お試しできるのが本当に嬉しかったです。

やっぱりスキンケアってちょっと試してみただけではわからないじゃないですか。
塗ってその後、1週間使ってその後みたいに経過を知りたいわけです。


淡い黄色の乳液のようなテクスチャー。
パール感のきらめきがゴージャス!

香りはフローラルかな。

マンダリン、メロン、ジャスミン、ローズ、キューカンバーをブレンドした、いきいきと活力に満ちたフローラルノート。繊細で心地良く、エネルギーに満ちたフレッシュな香り。


うわー複雑な調合なんですね。

まず気に入ったのが、塗ったあとすぐに浸透して全然べたつかないところ!!!
すごい!びっくりした。
ベタベタするの苦手な人多いと多いと思うけど、これはたぶん気に入る!
あっというまに肌の奥になじんでいく感じです。

エイジングケア美容液なので、たるんだ肌を引き締めつつも、弾むようなハリを与え、若々しい肌印象へと導きます。


コレを使い始めてすぐに某ブランドのスキンケアチェックに行った際に、ハリと透明感と肌のキメを機械で測ったんですけど、ハリだけすごく数値良くて、びびりまくりましたwww


私はハッ…そういえばエスティの美容液…ハリだ…

と内心衝撃を受けてこれはすごいかもしれないと、ずっと使っていますw

また乾燥による小じわもこの季節気になってくるし、ほうれい線のたるみも、重力下で長年生きていれば、避けられないと思うので、少しでも気にならないようになるといいですよね。

来年1月に発売になるので、なにか購入しやすいセットやキットなどでないかな…
今度カウンターに行ってみたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売前の美容液、たっぷりとお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




エスティ ローダーのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。