SSブログ

ファンケル マイルドクレンジングオイル☆ [コスメ]

マイルドクレンジングオイルをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とはいっても愛用品でいつも使ってます。
今回リニューアルしたんですよね!
新しいのを早速使ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-12-06T16:40:58.jpg

マイルドクレンジングオイル

2017年11月17日リニューアル新発売
120ml
1836円

どこが変わったのか。
メイクだけじゃない、ザラつき、毛穴づまりも
すっきり落とす「三段落ち!」
なのに肌のうるおいはしっかり守る。


オイルクレンジングなんだけど、洗いあがりスッキリでとても気に入ってつかってます。
さらにスッキリ感が強くなった気がする。

あらゆるメイクに瞬時になじみます。
のびとクッション性も抜群なので、洗い流すときにゴシゴシする必要なんてないです。
肌に負担をかけずに落とせます。
シャワーをさーっとかけるだけで落ちる。

>「毛穴つるすべオイル」を配合。
がっちりつまった「頑固角栓」や、目には見えない「隠れ角栓」も、たるみ毛穴に残っている「居残り角栓」もあらゆる角栓をしっかり落とします。

わー!これはいいね!
マッサージしながら落とすのかな。
今度やってみる!


あと一番助かってるのが、まつエクしてても使えること!!!
まつエクしてないときとしてるとき、クレンジングを変えなくてもいいこと!
これ本当に助かってる。

まつげエクステだとミルククレンジングにしなくちゃいけないといわれることあると思うけど、ファンケルのマイルドクレンジングオイルなら使えます。


あとお値段がお手頃なので、値段を気にせずたっぷり使えること。
2プッシュでたっぷりの量をなじませることで、肌に負担をかけません。

いつも助かってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
カウンターで複数本買うと少しお値打ちになるよ!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
愛用しているので嬉しかったです。
これからも使います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。