SSブログ

マキアージュ ウオータリールージュ☆ [コスメ]

マキアージュの新発売になったウオータリールージュ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マキアージュ初のティントリップかな。染まります。

DSC_0560_Sophia_Wispy.jpg

発売前から楽しみにしていて、発売日に買ってみたw

2種類買うと、黒いポーチいただけるってことで、ワタシプラスで購入。
ポーチシンプルでいいなーと思ってたんだけど、サイトには大きさが書いてなかったんですよ(((^-^)))
届いてみたら、結構大きくて、旅行用というか、ハンガーもついているので、バスルームにひっかけて使うような感じ。

ウオータリールージュなんですけど、ウォータリーではなくてウオータリーです。
ウォータリーだと@コスメヒットしなかった…(((^-^)))

RD333とPK366を買ったんだけど、ニュアンス程度にしか色味は変わらないような気もしますw
てかてか感ではなく、唇になじませることで、潤っていくらしいんだけど、私はそれほどでも…(((^-^)))

私的にはもっと潤いがほしい…!

つけたての発色は普通のグロスって感じです。

もう少し使ってみるか…







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。