SSブログ

ロイヒつぼ膏☆ [気になる]

ロイヒつぼ膏、皆さまご存知でしょうか(^-^≡^-^)

私つい最近その存在を知ったんですけど、効果がすごすぎて感動しております!!!

DSC_0543~01_Tony_Wispy.jpg

DSで800円ぐらいだったような…(((^-^)))
でも中にはたっぷり156枚入っています。

温感湿布みたいな感じです。
レトロなパッケージもいいよね。

英語かと思ったら、ローマ字だったw
読んでしまったw

私の場合は冷え性、むくみ改善のために買ってみました。

こーゆーのって効き目強すぎてかぶれたりするかもと思って、まずは足の裏に貼ってみたんです。

冷え性やむくみに効くつぼをぐぐってみました。
ココを参考にしてみた。

足裏の湧泉(ゆうせん)に貼ってみて、特にかぶれもなかったので、太谿(たいけい)にも貼ってみました。

足裏の湧泉(ゆうせん)だけでもすごかったんだけど、もう足のつま先からぽっぽぽっぽしてくる!!!
あったかい!!!
びっくりした!!!


太谿(たいけい)に貼ると、もうじんじん痛いぐらいwww
痛気持ちいいという感じ。

湿布薬のような匂いは強めですが、効いてる感があるので、私は特に気にならないです。

この冬はもう手放せなくなりそうです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

冷え性にも効くけど、むくみにもすごく効き目がある。
貼っているときはよくわからないけど、貼っていないときにものすごく足がパンパンにむくむから、やっぱり効き目があるのがわかる。

私の場合血液循環が悪いことがすべての原因なんだろうけど、肩こりもそう。
あとネイルサロンでハンドマッサージをしてもらうときも、手のこりからすごいもの。
美容院でもこってますねーといわれるのが定番w

ずっと凝っているから凝っていない状況がわからない(((^-^)))
とにかく肩にものすごい重りを乗せているかのような凝りっぷりなのです。

眼精疲労もあるんでしょうね。

少しでも改善できたらと思っています。

ネットで買うとちょっとお得なのか!
買いだめしておこうかな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。