SSブログ

明治白のひととき珈琲と明治The MilkTea☆ [グルメ]

明治白のひととき珈琲、明治The MilkTeaをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

このシリーズ何回かお試しさせてもらっているんだけど、結構気に入ってる!
しっかりと珈琲と紅茶の味がミルクに負けていない濃い味なんだよね。


DSC_0577_Sophia_Wispy.jpg


明治白のひととき珈琲

430ml
参考小売価格:150円(税抜)
規格:乳飲料、無脂乳固形分4.0%/乳脂肪分1.8% 乳製品、砂糖、コーヒー、
乳等を主原料とする食品、安定剤(セルロース)、香料



明治The MilkTea

430ml
参考小売価格:150円(税抜)
規格:乳飲料、無脂乳固形分4.0%/乳脂肪分0.6% 乳製品、砂糖、紅茶、デキストリン、
食塩、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、乳化剤


DSC_0578_Sophia_Wispy.jpg

サイド側も写真撮ってみた!


ボトルなので大容量。
この季節なんで、ちょっと冷たいのはなぁーと思っていたので、マグに移してチンして温めてみました!

ほんのりした甘さがホットにしてもよかった!

あと白のひととき珈琲もThe MilkTeaも温めてもミルクの皮膜ができなかったので、それがよかった!

ホットミルクってそれができるじゃないですか。
まぁしかたないんですけど(((^-^)))


あと全部飲めなくても、ボトルだから取っておけるっていうのも女の子には嬉しいよね。

それからお試しさせてもらう度に何回も何回もずっとウザいぐらいに言っているけど、これにあとストローがついたら、女性的には嬉しい!!!ボトルにさせるのほしい!!!
女性はリップやグロスついてたら、やっぱりボトルでは直接飲みにくいんですよ(((^-^)))
リップは乱れちゃうし、飲み口につくのイヤだし(((^-^)))

ぜひ開発担当者さんは検討していただきたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今回ホットもいけるってことが試せたので、この冬買おうと思いました。
お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




明治のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。