SSブログ

Coffee&Bread Shop 波家 NAMIYA☆ [グルメ]

先月かな…波家さんに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

DSC_0557_Sophia_Wispy.jpg

たまたまこっちのほうに足を伸ばしたときに、駅近で雰囲気のいいカフェないかな…と某ブログで探しました。

原駅から徒歩数分でしょうか。

とってもオシャレなお店でした。

自家焙煎コーヒーと自家製パン。
珈琲種類がたくさんありました。

ベーグルサンド、とっても美味しかった!!!
フルーツ、この日はキウイが入っていたんだけど、他の写真などみていると、無花果が入っていたりするから、いろいろあるのかな。

ベーグルは自家製なだけあって、皮パリ中モチの私が大好きなやつー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえばベーグルハマってイルガットさんよくいってたよなーと昔のことを思い出しました。

このベーグルサンド、マリネも入っていて私的超好み。
酸味が入っているサンドイッチ好きなんです。
もう何度もサンドイッチについては過去に語っているがw

カフェオレも丁寧に淹れている様子が感じられて、大変美味しゅうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

また機会があれば、ぜひ行きたいと思います。
スイーツも食べてみたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。