SSブログ

マジョリカマジョルカ ピュアピュアキッス☆ [コスメ]

マジョリカマジョルカ ピュア・ピュア・キッス☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マジョマジョの染まるリップ。
限定色が11/21に発売されています。

DSだとプチプラの限定ものってすぐ売切れてしまって、何店舗もまわっても全然手に入らないってことが多いけど、ワタシプラスなら発売日近くなら簡単に手に入りました!

DSC_0559~01_Sophia_Wispy.jpg


800円
発売日2016/11/21

こんなパッケージ

中心部分がちょっと宇宙的というかw
ビニールでラッピングされています。

DSC_0576_Sophia_Wispy.jpg

やぶってみた!

その大きさにびっくりする…
ちっさ…www

5cmもないよ(((^-^)))

結構高いんですよね。800円


DSC_0577~01_Sophia_Wispy.jpg

限定色
96番 収集癖

マジョマジョの色名好きなんですよね。
個性的で面白い。


ブラックなんですけど、染まると、ちょっと血色が強めに出るぐらい。

ちなみにphで変わるリップは好きなので、数多く使っていますが、経験上ブラック系の方がよい色になります。
ピンクとか赤とかカラフルなのでてるけど、そっちは蛍光色であまりよい色ではない…というか私的好みではない…

ブラック系は見た目とっつきにくいかもしれないけど、色は失敗しないと思います。
自分の血色を強めに出すイメージしてもらえれば。
自分の血色だから似合わないわけがない。

その昔、クリニークにブラックハニーというリップがあったと思うんだけど、細めのリップスティックでオールモストかな…
色はほとんど出なくてツヤ感と血色感を強めに出すシアー感のある口紅で愛用していた。
海外に行った時には必ず免税店でかってた。
クリニーク国内で買うより断然安くなるんだもの。
今はブラックハニーという色名はグロスなどで残っているけど、今は使ってないです。


マジョマジョのぴゅあぴゅあきっす(←ひらがなだとなんかえろい…(((^-^))))

この小ささで持ち運びには便利だし、色つきリップ感覚で使えるのが便利!
鏡ないところでスッと化粧直ししたいときってあるじゃないですか。
そーゆー時に唇にほんのり色味を加えることができる。
私血色がないので、少しでも健康的に見えるようにこういう染まるリップ好きなんですよね。

プチプラ独特のオイリー感があります。
その皮膜感がキライでなければ使えるリップだと思います。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。