SSブログ

LUNASOLパーティコフレ☆2015 [コスメ]

ルナソルのパーティコフレ予約していたのを引き取ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3455_Tony_Wispy.jpg

ポーチは上手く入らなかったので写真にはなし(;∇;)
ボルドーのツイードで秋冬らしいもの。
今回コフレ用のショッパー紙袋はボルドー色です♡

DSC_3456_Sophia_Wispy.jpg

パーティアイズ2015
EX01 シャイニーディープブラウン


模様が素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

色味は本当にベーシックで使いやすそう。
写真ではブルベ向きなのかなって思っていたけど、実物ではそうでもなさそう。

クリスマス限定コフレってパーティ用とか普段使わないような奇抜な色をいれてくるところあるけど、結局はパーティーなんて年に1度か2度参加するかしないかだしwww
そんなメイク普段からしているわけではない\(^^)/
だからやっぱりこういう地味な使いやすい色に落ち着くんですよね。
限定コフレでも私は普段使えるか、使えないかで購入判断してます。

LUNASOLは本当に奇をてらわないんですよね。
逆に言えば、つまらない、いつも一緒というようなことかもしれないけど(;∇;)
でもそういう変わらないところ、私は好きです。

昔はルナソルといえばラメ落ちということもあったけど、今はかなり粉質がアップしていて持ちもすごくよくなってます。
ずっと使っていると、その進化はよくわかります。
ルナソルの派手さのない、品の良いラメ感はとても使いやすいです。

これからもベーシックを貫いて下さい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あとね、クリームチークの色が綺麗なサーモンピンクで使いやすそうだし、あとなんといってもボルドーのミニマスカラが私は一番楽しみ♡

今年も使い倒そうと思ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。