SSブログ

カフェドサラのモーニング☆cafe de SaRa [グルメ]

古い町並みが並ぶ四間道にあるモーニングが有名なカフェドサラに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3205_Tony_Wispy.jpg

蔵をモチーフにしたレストランとか雰囲気ある建物が並んでいます。
名古屋駅と伏見の間の辺り。


DSC_3203_Tony_Wispy.jpg

平日の10時前にうかがったのですが、かなり混んでました。
人気なんですね。

古民家をリノベーションした建物。

DSC_3202_Tony_Wispy.jpg

黒糖パンにあふれんばかりのタマゴサラダ。
スパイシーなタマゴサラダで、ほんのり甘い黒糖パンとの絶妙な味わい!
トーストしてあるので、あったかいんです。

これとっても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

オープンサンドなので、ぼろぼろ落ちて食べにくいけど、美味しい!!!

DSC_3201_Tony_Wispy.jpg

アイスカフェオレが面白い!

小さなグラスに入ってくるんだけど、氷が珈琲!!!
これは嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
珈琲専門店だとこんな風にしてくれますよね。
ミスドにも氷コーヒーってあるじゃないですか、今もあるのかな?
牛乳で薄めていくやつ。

それみたいに別添えで牛乳ついてくるんです!
すごい!

シロップが手作り風だった。

ヨーグルトまでついてくるのに、飲み物の値段だけだった!
これぞ名古屋のモーニングの極みですねw
これだけ手間がかかっているのに、480円だったかな。


最近は飲み物と別にモーニングの料金取るもんねw
でも元々は飲みものの値段だけで、トーストとゆで卵ぐらいはついてくるの当たり前だったもの。

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。