SSブログ

007 スペクター先行上映IMAX☆SPECTRE [映画]

公開を楽しみにしている007スペクターの先行上映に行ってきました三(/^^)/

IMAX先着でポスターをいただいたのですが…

DSC_3527_Tony_Wispy.jpg

これがかなり大きいもので、ちょっと厚紙になってる、立派なものです。
ありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




しかーし袋とかいただけないので、もらってる人結構困ってました(;∇;)
私はパンフ買ったので、その袋に入れてきたんですけどね。

私はパンフを買う作品は決めている。
007とSTAR WARS。
今年は両方観れるんだから、幸せです♡


まだ先行上映なので、あまりにネタバレしまくっても面白くないので、感想はもう少し後にします。
複数回観に行くと思うしw


ちなみに他のポスターもプレゼントあるみたいですよ!
Qのは人気ありそうw

今回彼活躍してましたよ♡

【入場者プレゼント実施決定!】『007 スペクター』公開初日の12月4日(金)、翌週の12月12日(土)に来場者プレゼント実施が決定!全国の上映劇場にて、4日はオーベルハウザー(クリストフ・ヴァルツ)、12日はQ(ベン・ウィショー)の...

Posted by James Bond 007 on 2015年11月9日



ダニエルクレイグ版の007の集大成、しかも最高傑作ともいえる作品なので、過去3作を観てからスペクターを観るとより楽しめると思います。
私も2回目観るときにはこの前買った過去作観直してまた観たいと思ってます♡





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。