SSブログ

エピステーム ステムサイエンスローション☆ [コスメ]

エピステーム ステムサイエンスローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

箱に記載のお値段を見てびっくりした…
2度見、いや3度見ぐらいした…(((^-^)))

税込みで16200円…

ひぃぃぃ
そんなお高い化粧水なんて(((^-^)))
美容液ではあっても化粧水は12000円ぐらいが今まで使った中でも最高な気がする…

そんなめったにない機会をありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3478_Sophia_Wispy.jpg

エピステーム ステムサイエンスローション

容量:150mL
価格:15000円(税抜)

配合成分:ステムSコンプレックス、 バイタライズコンプレックス、 AGディープクリアコンプレックス


エピステームといえばロート製薬の高級ライン。

私以前に美容液をお試しさせてもらってたわ!!!
ワンプッシュで2種類のクリームが出てくる、Cデュアルエナジー
近未来的な容器でとっても変わってた!
でもこれも高かったんだ…ありがたやー。・°°・(>_<)・°°・。


今回のステムサイエンスローションもとても近未来的なボトルでかっこいい!
ムラサキのパッケージも高級感ありますね。
ムラサキは昔から高貴な色として使われてきたし、落ち着いててちょっとこれ他と違うなって感じがします。


香りはすごくいい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
むしろ強いぐらいw

テクスチャーはすこしとろみがあって、しっとりする。
べたつきはなくてとてもしっとり潤うけど、サラッとしてるのがすごい。
浸透が早くて肌がゴクゴク飲んでいる感じw
私が乾きすぎていたのかもしれないけど。

潤いが持続するので、もしかしてこれ美容液いらないんじゃ…と思うほどでしたw

>ロート製薬の研究により、皮下組織に存在する“脂肪幹細胞”に高いコラーゲン産生力を確認。幹細胞にアプローチすることで、かつてないハリ肌へと導く。

製薬会社の本気…!
かつてないハリ肌…!
かつてないw



これからの乾燥する秋冬にはぴったり。
この冬はこれ使ってみます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



【ロート製薬】のモニターに参加中



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。