SSブログ

SK-II R.N.A. パワー エッセンス☆ [コスメ]

SK-II R.N.A. パワー エッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3451_Sara_Wispy.jpg

SK-II R.N.A. パワー エッセンス

30ml・12500円
50ml・18500円


SK-IIの商品は過去いくつかお試しさせていただいてるんですけど、今回は9月5日発売の新商品です。
以前パッケージが似ているステムパワーを試した際に、とてもよかったので、今回の新製品も期待してました。

SK-IIは以前友達がすごく絶賛していて、ずっと使ってみたかった商品だったんですよね。
でもやはりあのピテラの香りがどうも…(;∇;)

このSK-II R.N.A.パワーエッセンスは香りがまるで紅茶みたい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ステムパワーの香りもそうだったけど、とても使いやすくなってる!

>R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとイナゴマメエキスを配合したエイジングケア美容液。

ピテラが入ってないわけではないんだよね(^-^≡^-^)
香りはピテラ苦手な人でも大丈夫。

テクスチャーは濃厚なんだけど、つけたときにはとっても軽やかで伸びが良い。
翌朝鏡を見ると!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
わぁーすごいって気持ちになるのでぜひお試ししてみてくださいw

年を重ねるとどうしても毛穴はたるみがちになる。
コスメではゆるやかな変化しか期待できないと思っている人が多いかもしれないけど、劇的に、即効性を持つある程度お高いコスメを投入すると、やはりその効果ってあると思います。
特に日ごろお手ごろなコスメ使ってる人には顕著に現れるような気がする。
多くのファンをもつ長年人気のブランドの理由はそこかな。

昔は桃井かおりさんのCMが有名だったけど、今は綾瀬はるかさんと若い世代の利用を促していて、早くから始めると、あの美肌を維持できるのかなーって思いますよねw
あと小雪さんもイメガだっけ。
各世代の女優さんを起用していて、幅広い世代の女性をターゲットにしているんですよね。
若いからまだまだなんて思ってないで、どの世代も一度使ってみるのもいいと私は思います。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【P&Gジャパン】のモニターに参加中





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。