SSブログ

白潤 冷感ヒアルロンゼリー☆ [コスメ]

白潤 冷感ヒアルロンゼリーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2829_Peter_Wispy.jpg

白潤 冷感ヒアルロンゼリー

200ml
弱酸性、無香料、無着色、鉱物油フリー


汗ばむ季節になってきました(((^-^)))
5月6月で30℃越すってどーいうこと(;∇;)
夏なんて消滅すればいいと思っているほど嫌いだから早く9月ぐらいまでワープして欲しい…(;∇;)

お風呂あがりなど火照った身体にはピッタリの化粧水!
ジェリー状でひんやりする!

しかも夏のスキンケアって結構大変じゃないですか。
化粧水の後乳液に美容液にクリームにって…

もう乳液あたりでもういいかって思いがちだよね(;∇;)

それがこの白潤冷感ヒアルロンゼリーは化粧水+乳液+美容液+収れん+パックの機能まであって 1つで5役のオールインワンゼリー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

便利すぎる!

丁寧なスキンケアはもちろん大事だけど、時にはこんな風に簡単なケアも許す!w
ひんやりしてとっても楽ちんだから夏のケアにはオススメw

毛穴も引き締まるし、あと保湿力も結構あって、ひんやりした夏肌になれます。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





ロート製薬のキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。