SSブログ

Diorアディクトリップマキシマイザー限定☆2015 [コスメ]

ディオールの人気商品、アディクトリップ マキシマイザー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年夏限定色が出てるんですが、日本では売っていない海外限定品の色を買ってみました♡


DSC_2845_Sophia_Wispy.jpg


Dior クリスチャンディオール アディクト リップマキシマイザー
#006 ベージュサンライズ


日本で出ている限定色は#007 ピンクサンセット
日の出と日の入りなんだ!





ピンクサンセットはちょっと青みピンクなので、イエベの私には無理だーって思ったんですよ(((^-^)))
マキシマイザーはそれほど色つかないですけどね。
でもちょっと心配で…(((^-^)))








だから海外限定品のベージュサンライズのほうを買ってみた♡

色は断然こっちの方が好み.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

色は全然つかないです。
ミントとバニラの香りがする。
アイスみたいw

カプサイシンの効果で唇をヒリヒリさせて、ふっくらさせる。
私はボムリップも使ってたので、このヒリヒリは大丈夫!

でも以前ディオールのリップで荒れた事があったので、今まで敬遠してたんですよ(((^-^)))
私は海外ブランドでも化粧品でかぶれたり荒れたりすることがあまりない人だったから、結構ショックだったんですよね…
もしかしたら体調のせいかもしれないけど、なにか成分がダメだったのかな…(((^-^)))

それで今はほどんど唇の水分phで色が変わるリップばかり使ってるので、マキシマイザーも試したくなって、今回の限定色をきっかけに買ってみました。
今のところ特に荒れたりはしてないので安心してます。

私はもう少し色がつくのがいいので、もしかしたらピンクサンセットも買うかもしれない…w
クチコミによると、それほど青みピンクはでないらしいので、イエベでも使えそうな感じ。

マキシマイザーの限定色はすぐに売切れてしまうほど大人気なので、公式オンラインショップでももう在庫なしなんですよねー(((^-^)))
店舗もないってことかな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。