SSブログ

ラン・オールナイト☆RUN ALL NIGHT [映画]

ランオールナイト観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2.jpg

☆あらすじ☆
ジミー・コンロン(リーアム・ニーソン)は、ブルックリンを縄張りとするマフィアの一級の殺し屋。だが、これまでに犯した罪の重さに苛まれ、ウイスキーを呷ることだけが日々の慰めとなり、仕事のせいで家族からも疎まれていた。そんなある日、命を狙われた息子マイクを救うため、ジミーはその相手を殺害してしまう。だが、彼が殺したのは、マフィアのボスで長年の親友、ショーン(エド・ハリス)の息子だった……。“お前とお前の息子を殺す”と、復讐に燃えるショーン。マフィア、買収された警察、凄腕の暗殺者……。今やジミー親子は、ニューヨーク中から狙われる身となっていた。残された時間は“たったひと晩”。刻々と命の期限が迫る中、果たして2人は逃げ切ることができるのか……?


リーアムニーソン主演。
アンノウンやフライトゲームのジャウム・コレット・セラ監督。
リーアムニーソン主演作品3つ目ですか(((^-^)))

息子役ジョエル・キナマンはロボコップの人だ!

jp-photosub1-ran_large.jpg

カーアクションど派手だよw

暴走する親父というか、後半のギアが入ってから殺しまくりw

jp-photosub3-ran_large.jpg

マフィアのボスがエドハリス。
どちらも親として子供を守りたい。

肉弾戦がかなり迫力あって、リーアムニーソン戦うぜ!

あまりの疲れからか、途中寝てて…(;∇;)
気がついたらエンドロールだった…(;∇;)
どう終わったんだろう(;∇;)(;∇;)(;∇;)

(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙)))))))


映画の記事たくさんアップできてないのがあるので、というか書けてすらいないのが二桁ぐらいたまっている(;∇;)
この先、時期ハズレの作品がたくさん出てくると思いますが、気長にお付き合いくださいませ(;∇;)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。