SSブログ

脳内ポイズンベリー☆ [映画]

先月、脳内ポイズンベリーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
先日の飲み会で会い少し魅力を感じていた23歳の早乙女(古川雄輝)を見かけた30歳の櫻井いちこは、どうするべきかどうかあれこれ考えた末に、勇気を出して彼に話しかける。あれこれ考えを巡らせながらもついに早乙女とベッド・イン。しかし、いちこの年齢を知り引く彼の様子にショックを受けてしまう。そんな中、彼女の前に頼れる存在である仕事相手、越智(成河)が現れる。脳内会議が紛糾し通しのいちこの恋の行方は……。


西島秀俊さん目当てで観に行ったんですけど、冒頭から真木よう子さんの巨乳っぷりにやられました\(^^)/

ゆっさゆっさと揺れる胸!!!
もう目がクギ付けですよねw\(^^)/

あとボンテージ姿もあるので男性陣はもうひゃっほーですよwww

見目麗しい方なので、女性から見てもキュートだし、とってもかわいい♡


main_b2_large.jpg


脳内メンバーw

ハトコちゃんかわいかったー♡
ピアノの子だ!
最近ドラマ…えーっとえぐざいるさんのにも出てますよね。

神木きゅんのポジティブとってもあってたなー
あーゆー役も似合う。
役柄によっていろいろイメージが変わる人だなって思いました。

羊さんのネガティブもぽんぽん言葉が矢継ぎ早に出てくるのが面白いw
ポジティブVSネガティブの台詞の応酬は見応えありますw


西島さんは今回脇役なのでw
いちこの彼の方がたくさん出てくるよね。


原作の漫画は1巻だけ読んだよー
面白かった!
機会があったら全巻読んでみたいと思います。








そういえば今度のピクサーアニメ映画も脳内のストーリーですね。
脳内ブームなのかなw


記事アップが毎度のコトながら遅くてスミマセン(;∇;)
まだまだ過去分が溜まっているので、気長にお付き合いくださいませ(;∇;)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。