SSブログ

インテグレート ビューティガイドアイブロウ☆ [コスメ]

インテグレート ビューティガイドアイブロウをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015.6.21新発売の新商品☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
発売前のお試しでコスメ好きとしてはとっても嬉しい♡


DSC_2844_Sophia_Wispy.jpg


インテグレート ビューティガイドアイブロウ
BR621
980円

リキッドとパウダーが1本になっている!

今までアイブローはパウダーのペンシルのW使いで仕上げていたけど、リキッドのアイブローは初めて!
まるでリキッドアイライナーのようなタイプで眉尻を描く。
1本1本毛を描き足す様に丁寧に描くと、スッキリとした眉尻に仕上がります。
眉頭はパウダーでぼかすように仕上げることが出来る。

そしてびっくりするのがその持ち時間!
眉尻が全然消えてない!!!
すごい!!!

>12時間仕上がり持続テスト済み資生堂調べ・効果には個人差があります。

とあるけど、私は15時間以上は持ったwww
すげーー

汗、皮脂、水に強いウオータープルーフタイプだけど、通常のクレンジングや洗顔料で落とせる。
長時間メイク直しできないって時の救世主!!!

リキッドなので、失敗できないから、描きなれるまではちょっと時間かかるかもしれないけど、慣れたらこれは楽!
もしあっミスったって時はパウダーでぼかす!w

眉はメイクの中でかなり大事な部分なので、しっかり時間かけて描くといいです。
昔、PAUL&JOEのメイクアップアーティストだった土屋さん(今はローラメルシエにいらっしゃるけど)にメイクしてもらった時、眉にとっても時間かけて仕上げていたんですよ。
ノーメイクでも眉だけ仕上げただけでも、しっかりと顔が出来ててびっくりしたもの。
眉って大事なんだなーってそのとき実感した。

この新発売するインテグレートビューティガイドアイブロウは眉尻がしっかりかけて、極細筆だから細くも太くも仕上がって自由自在。
自分史上最高の持ちだった!!!
色的にはBR721の方が好みなので、発売されたら買いに行きます♡
ワタシプラスで買ってもいいかも♡
マジョリカマジョルカの限定ブラッドオンと透明マスカラも買いたいし、一緒に購入しようかな♡

そういえばインテグレートといえば、限定のネイビーのジェルアイライナーも出ますよね!
いつ発売だったかな…ぐぐったら同じ21日発売でした!
キラーウィンクじゃなくて、スナイプジェルライナーですね!楽しみ♡

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





【資生堂】のモニターに参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。